本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

はま玲(60代・男性)
2022/07/20

丹念にシボを出した上品でおしゃれなレザーのマスクケースです。  2っ折の手ごろなサイズでマスクを2から3枚収納できます。

ケーマサカズ(60代・男性)
2021/04/05

カラーが7色のレザーのマスクケースです。二つ折りのタイプで、とてもコンパクトですよ。マスクが3枚程度収納出来、ストックも入れれるので良いと思いますよ。

グラスマン(60代・男性)
2021/03/29

レザーのかっこいいマスクケースです。高級感のある革製。スタイリッシュですし、持ち歩き用に最適。使い心地がいいと思います。カラーもそろっていますよ。

nanacoco(40代・女性)
2021/03/22

レザーマスク収納ケース。使いかけのマスクと新品のマスク両方しまえるのがいいかな?

めがねちゃん(50代・女性)
2021/03/22

姫路産の上質なシュリンクレザーを使ったハンドメイドのマスクケースです。内側は仕切りのついたクリアポケットになっていて、未使用のマスクと使用中のマスクを分けて収納することができます。後ろ側にDカンもあり、ぶら下げることもできるデザインです。二つ折り財布のようにコンパクトでさりげない外観なので、スマートに持ち歩けると思います。

【正規取扱店】【マスク2〜3枚収納】掃除簡単 ストックも出来る Dリング付き 革製 マスクケース 持ち運び おしゃれ マスクホルダー レザー 7カラー Groover Leather グルーバーレザー 日本製 男女兼用 マスク収納ケース 【あす楽】

急上昇ランキング

もうすぐ終了