本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全17件)

シトヒー(60代・男性)
2024/04/24

デザインがおしゃれなアシックスのメンズ用シニア向けウォーキングシューズはいかがですか。内側ファスナー付きで脱ぎ履きが楽にできます。軽量で低反発インナーが入ってるので歩きやすく長時間履いても疲れにくいシューズです。幅広設計でゆったり履けます。色種類は全5種類から選べます。この中でNo.3のダークブラウン色がおしゃれで60代男性に似合うと思いました。ワイドパンツにも似合うと思いますのでおすすめします。

べんたん(50代・男性)
2022/07/14

落ち着いた雰囲気の色合いがラインナップされたasicsのウォーキングシューズです。4Eなので足への負担も少なくオススメします。

のりのりのり(50代・女性)
2022/07/12

片足350gと軽量でクッション性のあるインソールに履き口もソフトで長時間歩いても疲れないシューズです。4E幅で窮屈感もなく落ちついたデザインなのでおすすめします。

strv.122(50代・男性)
2022/06/19

ウォーキングシューズで有名なアシックス製の製品です。幅広設計で、ホールド力もあり、滑りにくいアウターソールを採用しているので歩きやすいと思います。クッション性もあるの膝への負担も軽減してくれますよ。

にっち
2021/12/01

ウォーキングや外出をする際に足への負担がとても少ない運動靴です。大人なブラウンの色味がお洒落でもあるので非常にオススメです。

どんどん(50代・男性)
2021/12/01

60代の方向きの歩きやすいメンズ用ウォーキングシューズがありました!幅広4Eサイズ、クッション性が良くて疲れにくいので、おススメですよ。

のりのりのり(50代・女性)
2021/08/20

アシックスのこちらのスニーカーが、ブラウン系で大人っぽくシニアの方に喜んでもらえると思います。軽量で4E幅で楽なので長時間歩いも疲れにくいと思います。

たけ花子(50代・女性)
2021/08/11

片足約350gと軽くて、幅広さんも履きやすく、足へのなじみが良さそうな靴ですね。インソールが低反発で踏み締める足の重さを押し返す力があり膝や腰にかかる衝撃も減りますね。

かっぴ(40代・女性)
2021/04/19

アシックスのウォーキングシューズで軽くて歩きやすくて疲れにくいです。おしゃれなデザインでプレゼントに良いと思います。

ヤギヌマ(50代・男性)
2021/04/19

歩きやすい、履きやすいが特徴のシニア向けのスニーカーです。見た目はビジネスシューズのような感覚があり、街中でも違和感なく履けるのでお勧めです。ウォーキングのときにもリラックスして履きやすいです。

ぷりん(50代・女性)
2021/04/18

シンプルでお洒落なデザインでシニア層に大人気の商品です。軽くて歩きやすいので選びました。

ドラコ(30代・女性)
2021/04/18

履きやすい、旅日和の正規品コンフォートシューズ見つけました。軽くて歩きやすく、痛くなりませんし、オシャレです。

ドーナッツ大好き(40代・男性)
2021/04/13

革靴のような雰囲気のウォーキングシューズです。歩きやすいので年配の方にも良いです。

たけ花子(50代・女性)
2021/04/07

カジュアルに合わせやすい色味です。足首の当たる部分が柔らかく、靴擦れしにくそう。ヒール部分には耐久性に優れたラバーを使用することで、長く大切に履けそうですね。

ケーマサカズ(60代・男性)
2021/04/07

カラーが3色のシューズです。ヒール部分にエアーチューブを採用して履き心地が良く、更に、軽量なので、歩き疲れがなく良いと思いますよ。

トシンジアン(70代・男性)
2021/03/25

すごく履き心地の良いウオーキングシューズはいかがでしょうか。スラックスやデニムとも相性がいいと思います。

めがねちゃん(50代・女性)
2021/03/16

アシックスのコンフォートシューズです。旅行向けに開発されたので、脱ぎ履きが簡単で長時間歩いても疲れにくい設計になっています。見た目はレースアップですが、サイドジッパー付きで脱ぎ履きが簡単。エア入りインソールと屈曲性の高いソールで長時間歩いても疲れにくいです。4E相当のゆとりあるワイズサイズで、幅広・甲高の方におすすめです。

メンズ スニーカー シニア 歩きやすい アシックス ウォーキング 靴 旅日和 正規品 4E コンフォートシューズ 黒 ウォーキングシューズ 軽い 疲れない 紳士靴 運動靴 50代 60代 70代 疲れにくい 旅行 ハイキング 散歩 茶色 ブラウン プレゼント ギフト 父

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了