本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

八百万(50代・男性)
2021/11/29

こちらのビジネスシューズは、防滑性と通気性がよく、合皮なのでお手入れも簡単です。2足セットでとてもお安いです。

トシンジアン(70代・男性)
2021/02/21

フォーマルに使えるブラックシューズで2足セットになっているので便利ですよ。2021年の新作なのでスタイリッシュですよ。

ドーナッツ大好き(40代・男性)
2021/02/21

シンプルなブラックの革靴です。落ち着いたデザインなので法事などのフォーマルな場ににもあいます。

BOCASAN(50代・男性)
2021/02/21

法事などで履くことができるフォーマルシューズであって、見た目も品があって、親戚からも良く見られます。

ドラコ(30代・女性)
2021/02/21

6980円のブラックフォーマルのシューズ見つけました。滑りにくく安全ですし、革なので高級感もあるので、安っぽく見えないところも良いと思います。

ビジネスシューズ メンズ 2足セット 革靴 皮靴 選べる 福袋 おしゃれ ブランド MMONE エムエムワン SET 福袋 短靴 短ぐつ ロングノーズ 脚長 防滑 ストレートチップ ローファー スリッポン ドレスシューズ ブラック 黒 フォーマル シューズ 紳士靴 靴 男性 2021 秋 冬 秋冬

急上昇ランキング

もうすぐ終了