本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全20件)

kaede(30代・女性)
2023/09/11

こちらはお手頃価格の3本セットなのでコスパ良くておすすめです。おうちで洗えていつでも清潔に使えます。洗濯ネット付なのでお手入れが楽です。柄も王道のストライプからドットなどあり、カラバリも豊富です。定番デザインと個性的デザインを組み合わせて選ぶのも使うシーンが広がって良さそうですね。

みかんいろ(50代・女性)
2022/02/08

強度もある洗えるネクタイです。48種類の中から選べるので好きなデザインがあると思います。他にも単品、2枚セット、5枚セットがあります。

のりのりのり(50代・女性)
2021/10/06

48種類もの中から自由に3本選べるネクタイセットです。ご自宅で洗濯も可能なので清潔に使えます。

のりのりのり(50代・女性)
2021/10/05

48種類の中から自由に3本選ぶことができます。ストライプやドットやチェックなどスーツに合わせやすい柄が揃っているのでお薦めです。ご自宅で洗えるのでお手入れも楽で良いと思います。

クロス(50代・男性)
2021/09/22

清楚な印象のストライプ柄のネクタイ3本セットで、品がよくさわやかな印象で着用できます。

ぷりん(50代・女性)
2021/09/21

お洒落でカッコいいネクタイセットです。たくさんの柄から自分で3本選べるので好みのものが見つかると思います。お値段もお手頃なので新入社員にもお勧めです。

KUMIKAN(40代・女性)
2021/09/21

どれも綺麗なシルエットで豊富なデザインから3本選べます。洗えるのでいつでも清潔に着用できるのもいいです

トシンジアン(70代・男性)
2021/09/19

豊富なデザインのバリエーションから3つをチョイスをできて、コスパ、オシャレ度ともに高いと思います。

クロス(50代・男性)
2021/09/18

メンズ用のシンプルデザインのストライプ柄のネクタイで3本セットでいろいろなシーンで着用できます。

ケーマサカズ(60代・男性)
2021/09/18

カラーバリエーションが豊富で、自由に選べる3本セットのネクタイです。爽やかなカラーも有り良いと思いますよ。その他、いろんなシーンで使用可能なので、オススメです。

マリノン(50代・女性)
2021/01/31

色柄の違うものを3本揃えたらかなり使えると思います。お値段の割にはお高そうに見えますし素敵なストライプやカラーがそろってます。自宅で洗えるそうです。

やまとやまと(40代・男性)
2021/01/17

3本セットで自由に選べるのがよい。ネクタイの柄もおしゃれで明るめのものがいいのでおすすめです。

トシンジアン(70代・男性)
2021/01/17

けっこう派手めなカラーも豊富で、自分で3本選べるタイプの商品なので、よくある間違えた、ということがないからいいと思います。

ドラコ(30代・女性)
2021/01/13

華やかな格子柄や小紋柄、ドット柄のデザインとカラーもバリエーション豊富なので、是非入学式にオススメしたいです。

ドーナッツ大好き(40代・男性)
2020/10/11

チェック柄のオーソドックスなネクタイが好印象を与えます。シンプルなデザインが良い。

CHACO(40代・女性)
2020/09/23

こちらの3本セットのネクタイはいかがでしょうか。毎日するのでしたら数があると便利かと思います。バリエーションも豊富で、お好みのものを選べます。

fu-s(30代・男性)
2020/06/04

スタイリッシュな形のネクタイセットです。洗えるようにできていて夏に重宝しそうです。

ヤギヌマ(40代・男性)
2020/06/01

こちらは柄の入ったネクタイ3本セットとなっています。ピンク系のシャツには柄物を使うと明るく好印象に見られやすいです。洗える素材で使い勝手がいいです。

s.i(40代・女性)
2020/05/20

素敵なデザインがおしゃれでおすすめ!洗える素材なのでお手入れもしやすくていいと思います。

ウルトラソード(20代・女性)
2020/05/18

自由に選択出来ることにより、自分で父へのプレゼント選ぶ感が強く、また価格もお手ごろなため他にも色々セットで送ることが出来るため。

ネクタイ セット 洗えるネクタイ おしゃれ 3本セット ブランド 洗濯ネット付 洗える 選べる ギフト ウォッシャブル チェック柄 メンズ 小紋柄 格子柄 フォーマル ストライプ ドット 結婚式 白 黒 赤 ブルー プレゼント 自宅で洗える 家庭洗濯 [M便 3/5]

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了