本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全56件)

ずーちゃん(50代・男性)
2021/05/03

着まわしの出来そうなオールシーズンに対応しているスリムストレッチビジネススーツですね♪

べんたん(50代・男性)
2021/01/17

節目のちゃんとした行事には、やはりシンプルで定番のデザインがいいと思います。落ち着きのある、このスーツをオススメします。

ドーナッツ大好き(40代・男性)
2021/01/15

ストレッチが効いてとても動きやすいスーツです。ウォッシャブルなので手入れしやすいです。

kksydney(50代・男性)
2021/01/10

外観はスリムストレッチなスーツでシャープな印象を人に与えれます。色も濃いめや濃紺系を選べばさらに印象良く相手に写ると思います。

BOCASAN(50代・男性)
2021/01/09

50代の男性が着るにはとても良くて、ビジネススーツとしてお客さんを回ると印象がとても良いです。

トシンジアン(70代・男性)
2021/01/03

ストレッチの利いたスーツで、体型のカバーにもピッタリだと思います。色味も上品ですよ。

どんどん(50代・男性)
2020/11/21

ご希望の予算内で買える堅苦しくならないスーツセットアップなので、おすすめいたします。50代らしい落ち着いた色デザインなので、いいと思います。

てつー(40代・男性)
2020/11/07

仕事でスーツを着るので新しいスーツが欲しいと思っています。自分に似合いそうな色や感じなので着てみたいです。

はま玲(60代・男性)
2020/09/14

ベーシックな2つボタンのテーラードジャケットスーツをおすすめします。 転職活動用なので色も紺や黒が良いと思います。

s.i(40代・女性)
2020/09/02

ストレッチ素材で動きやすくシワにもなりにくいので移動で長時間座りっぱなしの時でも安心ですね。きれいなラインで清潔感があるので就職活動やお得意様への営業用におすすめです。

みどりかわ(20代・女性)
2020/09/01

家で手軽に洗えるので、とてもおすすめです。ストレッチ素材なので、とても着やすいと思うので良いと思います。

ドラコ(30代・女性)
2020/08/25

ダンディなデザインのスーツ見つけました。しかもオールシーズンいけますし、洗えるパンツウォッシャブルです。

ケーマサカズ(60代・男性)
2020/08/21

定番の、ビジネススーツですが、私も客先訪問の時は、好印象をもって貰う為、出来るだけ濃紺に、近い色のスーツを着る様にしています。黒か濃紺が、オススメ。

クロス(50代・男性)
2020/08/19

シンプルな形状のスーツでウォッシャブルスーツなので自宅での洗濯も可能なのでオススメです。

BOCASAN(50代・男性)
2020/08/17
まつぽこ(50代・男性)
2020/08/15

テレワークが増えている中で、あえてスーツを新調して、パリッと気を引き締め直したいですね。

ふかいんかくご(50代・男性)
2020/08/11

コロナ禍でスーツを着用する機会は減りましたが、それでも皆無とはなりませんので、洗濯性は考えたいです。

びよーん(50代・男性)
2020/08/09

洗えるのがいい。ストレッチなので疲れない。シルエットがよい。

s.i(40代・女性)
2020/08/07

ほそめのラインがすっきりとして素敵なスーツでできる男の雰囲気です。オールシーズンOKな生地でおすすめです。

コクユウ(50代・男性)
2020/08/07

コロナ過のなかこういう時こそ、仕事に出るときのためにスーツを買うのもよいかと思います。

shunchan(50代・男性)
2020/08/06

これは、日々動き回る仕事には欠かせない。伸び縮みがあって、着ていて非常に楽。ストレスなく動けるので、仕事がとてもはかどり、外出にもうってつけ。

ドーナッツ大好き(40代・男性)
2020/07/17

スリムな印象が嬉しいスーツ。初見でも良い印象を与えます。

ドーナッツ大好き(40代・男性)
2020/07/17

スリムに見えるスッキリなスーツ。ウォッシャブルなのが嬉しい。

ドーナッツ大好き(40代・男性)
2020/07/12

スリムなスーツでキレイな印象に。爽やかさも演出できます。

ぺこポコ(40代・女性)
2020/06/03

こちらのウォッシャブルスーツは、シルエットが綺麗に決まるので着痩せして見えますよ。シワに強い素材でオールシーズン使えるのも嬉しいですね。

ななみ(30代・女性)
2020/05/11

自宅で洗えてシワが付きにくいのでお手入れがとても楽なスーツです。ストレッチ素材なので体の動きを邪魔しません。

上下洗える スーツ メンズ 秋冬 ウォッシャブル オールシーズン ストレッチ ビジネススーツ 2つボタン シングルスーツ 通年 春夏 標準 ややスリム suit オシャレ 家庭洗濯可能

このアイテムが投稿された質問

もうすぐ終了