【60歳男性】定年退職の日のあいさつ回りに清潔感のあるおすすめスーツは?
定年退職の最後のあいさつ回りなので清潔感があって印象の良いスーツを着て行きたいと思っています。60代男性に似合うおしゃれなおすすめスーツを教えてください。
s.i(40代・女性)
- 更新日:2021/10/18
- 回答受付期間:2021/10/09〜2021/10/16
- 5572View 35コメント
つばさ(50代・男性)
通報ジャケットは、体のラインが綺麗に映る設計になっており、程よいフィット感が生地の良さを感じさるこちらはいかが。着丈が通常のスーツよりも短く、スラックスがローライズであるため脚を長く見せる効果もあります。若々しくスタイリッシュな着こなしを実現させる1着です。
ヤギヌマ(40代・男性)
通報少しワイルドな感じに見えますが、シャツをフォーマルでまとめると落ち着きのあるコーデが楽しめるスーツです。定年のあいさつ回りにお勧めで、カッコよく存在感があると思います。
RRgypsies(50代・男性)
通報シャドーストライプが入った落ち着きのある雰囲気のスリーピースです。おしゃれ感ときちんと感があり、ハレの日に着るのに最適です。抗ウイルスポケットで、ハンカチなどを清潔に使えますよ。
はなまる(40代・男性)
通報段返り3つボタンと細身のワンタックスラックスが好印象と清潔感を醸し出してくれるスーツはいかがでしょうか。スラックス前ポケットの裏地は繊維上のウィルスを減少させる抗ウィルス加工がされているのでウイルス対策も万全です。
RRgypsies(50代・男性)
通報段返りの3つボタンでちょっとクラシカルな雰囲気があり、成熟した大人の落ち着きを感じさせるスリーピースのスーツです。スラックスの前ポケットの内側に抗ウイルス加工が施されており、ハンカチなどをいつも清潔に保てるのが嬉しいですね。
のりのりのり(50代・女性)
通報伊勢丹の日本製のウールシルク混のスーツが柔らかくて品質がよく、上品さがあるのでおすすめします。ワイドラペルでクラッシックな雰囲気もあり、60代の男性に似合うと思います。
ころん(40代・女性)
通報少し深めの緑が入ったグレー系のセットアップスーツです。ジャケット、ベスト、ズボンの3点セット。お洒落でラグジュアリー感もあり、大人の男性だからこそ似合うと思います。かしこまり過ぎると思うようでしたらベストなしでも大丈夫ですよ。長い間、お勤めお疲れ様でした。
ランキング内で紹介されている商品
【メンズ】スーツセットアップの人気おすすめランキング
【メンズ】ビジネスの人気おすすめランキング
【メンズ】春の人気おすすめランキング
回答受付中の質問
登録無料
口コミを投稿して
ポイントをもらおう!
キテミヨ-kitemiyo-は、質問に対してみんなのおすすめを投稿し、 ランキング形式で紹介しているサービスです! 会員登録(無料)すると、あなたも質問に回答できたり、自分で質問を作ったりすることができます。 質問や回答にそれぞれ投稿すると、Gポイントがもらえます!(5G/質問、1G/回答)
※Gポイントは1G=1円相当でAmazonギフト券、BIGLOBEの利用料金値引き、Tポイント、セシールなど、130種類以上から選ぶことができます。