本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全13件)

べんたん(50代・男性)
2023/06/10

カラーバリエーションが10色ラインナップされたストローハットです。夏らしい素材を使用した麦わら帽子なので涼しくお洒落なのでオススメします。

ちゃゆ(50代・女性)
2023/06/09

おしゃれな中折れハットタイプの麦わら帽子はいかがでしょう?サイズもカラーも豊富なのが嬉しいですね。綺麗めからカジュアルまで幅広いコーデに使えると思います。

ぷりん(50代・女性)
2022/08/08

お洒落でかっこいい麦わら帽子です。通気性が良くて軽くて丈夫で使いやすかったです。持ち運びにも便利です。

べんたん(50代・男性)
2022/03/23

カラーバリエーションが豊富にラインナップされたEdgeCityのスワローハットです。これからの季節にピッタリの中折れハットでオススメします。

コーヒーさん(40代・男性)
2022/03/16

軽めのペーパー素材を編み込んで作られています。かぶり口にはゴムが貼ってあるので被りやすいと思います。

ヤギヌマ(50代・男性)
2021/08/11

日差し対策になるストローハットで初心者から上級者まで幅広く使いやすいデザインが特徴です。散歩や街着として幅広く使いやすいので、おしゃれの幅も広がりやすいです。

ドーナッツ大好き(40代・男性)
2021/08/10

ハットタイプなのでとてもオシャレな帽子です。麦わら帽子なので夏にピッタリのアイテムです。

KUMIKAN(40代・女性)
2021/08/10

サイズ展開豊富で自分に合ったサイズの物が。カラバリ豊富で軽くて涼しげな印象なのもいいです

ちょプラ(40代・女性)
2021/08/01

夏らしい、麦わらのハットはいかがですか?中折れタイプでとってもおしゃれですよ。カラーバリエーションが豊富です。

ドラコ(30代・女性)
2020/08/17

紫外線も防いてくれて、とても洋風なお洒落が出来そうですね。是非春コーデにどうぞ。

ドラコ(30代・女性)
2020/07/27

麦わら帽子の造りになっていますので、涼しく快適でショートパンツにも合わせやすいですし、爽やかだと思います。

ドーナッツ大好き(40代・男性)
2020/07/18

爽やかに着こなせるストローハット。夏の装いにピッタリです。

クロス(50代・男性)
2020/05/11

春夏に使えそうなさわやかな印象で良いと思います。男女ペアでも使えそうです。

麦わら帽子 メンズ 大きいサイズ ストローハット EdgeCity(エッジシティー)中折れハット 帽子 麦わらハット 夏 ペーパー ハット レディース 夏用

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了