本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全9件)

たけ花子(50代・女性)
2023/08/09

EMPTのコンプレッションウェアでしたら、適度な加圧があることで疲労の軽減に繋がり、吸汗速乾性があり夏場に野外で働く方へもおすすめしたいです。オールシーズン着られるのも魅力です。

グラスマン(60代・男性)
2023/04/13

メンズ用のおしゃれなスポーツインナーです。ストレッチが利いているので、着心地がよく、動きやすいと思います。ジムトレーニング用にぴったりですよ。

ドーナッツ大好き(40代・男性)
2022/10/09

しっかり体にフィットして着やすいインナーシャツです。加圧効果も期待できるのが嬉しいです。

グラスマン(60代・男性)
2022/10/06

EMPTのメンズ加圧インナーです。ストレッチが利いているので、着心地がよく、動きやすいと思います。ジムやジョギング用にぴったりですよ。

クロス(50代・男性)
2022/10/05

メンズ用のコンプレッションウェアで加圧型でストレッチ素材なので伸縮性もあって動きやすいです。

KUMIKAN(40代・女性)
2022/01/09

肌触り良く吸汗速乾性に優れさらっと快適。ストレッチも効いて動きやすく、程よい加圧で疲れや筋肉疲労も軽減します

strv.122(50代・男性)
2022/01/02

長袖のコンプレッションウェアです。きちんと体にフィットして、吸汗、速乾仕様でしっかりと運動をサポートしてくれます。抗菌防臭にもなっているので安心して運動できますよ。

つばさ(50代・男性)
2021/07/21

適度な着圧・加圧で快適な着心地でアクティビティ、パフォーマンス時の体の動きをサポートするこちらはいかが。 吸汗速乾の高機能ウエアでオールシーズン使えるコスパの高いモデルです。

どんどん(50代・男性)
2021/01/28

ストレッチ素材で動きやすいメンズ用長袖加圧インナーなので、おすすめいたします。トレーニングウエアととしてピッタリで、ご主人へのプレゼントにいいと思います。

\クーポン配布中/ EMPT コンプレッションウェア メンズ 長袖 カモフラ | コンプレッションウェア コンプレッションインナー スポーツウェア 加圧 シャツ トレーニングウェア 夏 秋 冬 アンダーシャツ アンダーウェア 長袖 ロング ストレッチ コンプ

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了