本ページはプロモーションを含みます
  • 【マタニティ向けセットアップ】フォーマルな場にぴったりのパンツスーツのおすすめは?
    決定
  • 【マタニティ向けセットアップ】フォーマルな場にぴったりのパンツスーツのおすすめは?

フォーマルな場にふさわしい、マタニティ向けのパンツスーツのセットアップでおすすめはどれでしょうか?面接や親族の集まり、七五三など、きちんとした場に着ていけるおすすめを教えてください。

キテミヨ-kitemiyo-編集部

    • 最終更新日:2024/01/26
  • 267View 21コメント
no.1
  • Rakuten

グラスマン(60代・男性)

犬印本舗のマタニティウェアです。ゆったりとしたセットアップ。冠婚葬祭などフォーマルなシーンにぴったりですよ。

s.i(40代・女性)

裾がふわっと広がるトップスでさりげなく大きなお腹をカバーしてくれるデザインでおしゃれに決まるセットアップです。足のラインを美しく見せてくれるテーパードデザインですっきりと着こなせておすすめです。

りーりよ

こちらの商品はどうでしょうか。色合いも落ち着いているのでフォーマルな場面でもいろいろな場面に使えるのではないかと思います。

たけ花子(50代・女性)

犬印本舗のパンツセットアップはいかがでしょう。パンツは緩やかなシルエットでストレッチもきいてゆっくり動きやすいです。トップスもふんわりしていて着やすそう。色使いがシックなのでフォーマルにもそれぞれ単品でも使いやすいです

あかり(30代・女性)

犬印本舗のマタニティフォーマットはお腹まわりがゆったりしていて、シルエットがすっきり見えます。授乳口つきなので産後も使い回しやすいですよ。

ケーマサカズ(60代・男性)

カラーが3色の犬印本舗のマタニティパンツスーツです。普段からフォーマルまで着用可能な万能デザインで、授乳もしやすいので、オススメです。

ちょプラ(40代・女性)

妊婦さん用のパンツスーツです。こちらは真冬以外は着られる素材でお勧めですよ。1着あると安心です。

たなかさん

犬印本舗のフォーマルタイプです。安定感のあるデザインを採用していますのでスッキリとサポートすることができると思います。機能性も高く、冠婚葬祭にもぴったりです。

Silvia(60代・女性)

マタニティ用品の老舗、犬印本舗のパンツセットアップです。広くて浅めのスッキリとしたVネックが綺麗ですし、センターに大きく作られたプリーツが自然な感じでお腹を覆ってくれるデザインがオシャレです。産後にも使えるように授乳口も付いています。パンツはスタイル良く見える比較的細めのテーパードですが、大事なお腹にはしっかりゆとりがあり臨月まで対応可能です。

no.2
  • Rakuten

めがねちゃん(50代・女性)

ケープデザインのトップスとテーパードパンツのフォーマルセットアップです。ケープデザインのトップスが上半身を自然にカバーし、ウエストゴムで楽な履き心地のテーパードパンツが華奢に見せてくれます。ドレープ感のきれいなジョーゼット生地なので、フォーマルシーンでもきちんと見えますよ。トップスは授乳口付きなので、産後も使えて便利です。取り外しできるパールネックレスがセットで、シーンに応じて使えます。

べんたん(50代・男性)

フォーマルにピッタリのマタニティー用のパンツスーツのセットアップです。授乳口付きなので安心して使えると思います。

ロディ(20代・男性)

このパンツドレスは、授乳服となっており、お宮参りや七五三、謝恩会やドレスにも着用できるような商品となっています。また、種類も豊富なのでオススメです。

みーよ(30代・女性)

こちらのフォーマルパンツスーツはいかがでしょうか。ケープタイプになっているので、柔らかい女性らしい雰囲気になると思いますよ。ジョーゼット生地なので、きれいめにきちんと着ることができます。ウエストゴムになっているので、お腹の締め付けがなくて、妊娠中にぴったりですね。

グラスマン(60代・男性)

マタニティのフォーマル パンツドレスです。上品なデザインのセットアップ。授乳口が付いていますよ。サイズもそろっています。

no.3
  • Rakuten

にこりんりん(30代・女性)

ジャケットがあった方がきちんと見えするかなと、でもジャケットはお腹が目立ったり、きつかったりが心配。こちらは羽織るだけできちんと見えするのでボタンをしなくてもきれいに仕上がります。授乳口があるので出産したあとも使えるのが◎です。

Silvia(60代・女性)

種類のデザインから選べるパンツスーツです。レースが使われていたり柔らかいフリルだったりといずれもキレイ目できちんとした場に相応しいデザインなのでおススメします。七五三でしたら長袖が良いかと思いますが8分袖もありますよ。五分袖を選んで上着を羽織るのも良いと思います。授乳口付で産後も使えるのもおススメポイントです。

べんたん(50代・男性)

定番の落ち着いた色合いがラインナップされたマタニティ用のパンツスーツです。ゆったりしていますが綺麗目のシルエットなのでオススメです。

no.4
  • Rakuten

まーみ(30代・女性)

上下別々での着回しも可能な、こちらのパンツスーツがおすすめです。マタニティ期はもちろん、授乳口もついているので産後も使えてお宮参りまでOKです。

あみあみあみ(40代・女性)

伸縮性の高い素材で作られたマタニティ専用のセットアップで冠婚葬祭にも違和感がないデザインなのでおすすめです

のりのりのり(50代・女性)

こちらの「ペプラム」のデザインのマタニティパンツスーツはいかがでしょうか。トップスの裾のフリルが可愛くてお洒落だと思います。目立ちにくく使いやすい授乳口付きなのでおすすめします。

ランキング内で紹介されている商品

回答受付中の質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了

登録無料

口コミを投稿して
ポイントをもらおう!

キテミヨ-kitemiyo-は、質問に対してみんなのおすすめを投稿し、 ランキング形式で紹介しているサービスです! 会員登録(無料)すると、あなたも質問に回答できたり、自分で質問を作ったりすることができます。 質問や回答にそれぞれ投稿すると、Gポイントがもらえます!(5G/質問、1G/回答)

※Gポイントは1G=1円相当でAmazonギフトカード、BIGLOBE利用料金のお支払い、Pontaポイント、各種金融機関など、お好きな交換先から選ぶことができます。