本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

たなかさん
2023/05/08

ファンケルのボディシートを選んでみました さっぱりとして 汗をかいた後などに使ったりお風呂上がり などにも使えて便利です

めがねちゃん(50代・女性)
2022/06/03

ファンケルのフレッシュクリアシートです。全身が拭き取れるフェイス&ボディシートで、アルコールフリーの無添加処方ですから敏感肌の方も安心して使えます。スキンケア成分配合で、汗や皮脂のべたつきはすっきりオフして肌に潤いを与えてくれますよ。携帯に便利な1枚ずつの個包装で、20×20㎝の大きめサイズです。

めがねちゃん(50代・女性)
2022/06/02

ファンケルのフレッシュクリアシートです。全身に使える無添加のフェイス&ボディシートで、20㎝×20㎝の厚手で大判のシートですから、しっかり拭き取れます。スキンケア成分を配合しているので、汗や皮脂はすっきり落としながら肌のうるおいはキープしてくれるのがいいですね。個包装で携帯にも便利です。

フレッシュクリアシート 30包入り 【ファンケル 公式】[ FANCL 化粧品 ボディ ボディシート ボディーシート 汗拭きシート 拭き取り ふきとり ふき取り 汗取り 汗とり シート 無添加 フェイスシート ボディケア スキンケア からだ 体拭き からだふき ボディー 汗ふき ]

急上昇ランキング

もうすぐ終了