本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

あっちゃん(40代・女性)
2023/12/29

大人上品な華やかさが映える、ツイードワンピースセット。ワンピース、ノーカラージャケット、テーラードジャケットがセットになっており、きちんと感があり、セレモニー、フォーマルなシーン全般に着られます。ジャケットを変えてもよいですし、ワンピース一枚でも映える、きれいめデザインになっています。カラーが選べますが、個人的には品のよいネイビーミックスがおすすめです。

どんどん(50代・男性)
2022/12/27

卒業式、入学式のママコーデに、おしゃれなツイード素材のセットアップスーツはいかがでしょうか?上品で落ち着きのある色デザインなので、おススメですよ。

あっちゃん(40代・女性)
2022/01/27

これだけ揃えておくと、あらゆるシーンに便利なスーツ、セットアップ。卒園式、卒業式はシックなたたずまいで、入学式にはさわやかな明るい雰囲気で、大人フェミニンなスタイルが実現できる、3点セットです。2種類のジャケット、ワンピースがセットになり、流行り廃りに左右されず、長く着られるのもよいです。結婚式、同窓会、ちょっとしたパーティー、食事会などにも着回せます。

ケーマサカズ(60代・男性)
2022/01/24

ジャケットが2枚付きのワンピーススーツです。サイズが15号まで有り、体型カバーも出来、2種類のコーディネートが出来るので、オススメです。

Silvia(60代・女性)
2022/01/18

ワンピースとジャケット二点の三点セットスーツです。ワンピはブラウス+スカートに見える上下色違いタイプで襟からギャザーが寄っているデザイン。痩せ型の方が体型カバーを希望されているということはふっくら見せたいのかな?と思い選びました。ジャケットは紺色のテーラードに加えてもう一着、ベージュミックスorネイビーミックスから選べます。色も形も違うジャケットで雰囲気が全く変わるので使い回しに最適だと思います。

\20%OFFクーポン配布中/【14%off】 スーツ レディース 七五三 卒業式 母 入学式 ママスーツ セットアップ ママ セレモニースーツ スーツ母 40代 ワンピーススーツ 50代 ツイード 入園式 フォーマルスーツ フォーマル コサージュ ワンピース ジャケット 卒園式

このアイテムが投稿された質問

もうすぐ終了