本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全8件)

たけ花子(50代・女性)
2024/01/03

セールになっていてお求めやすい価格帯のニッセンの2点ジャケットセットはいかがでしょう。卒業式・入学式とパターンを変化させられて着回しが利きますね。サイズが7-19号まで幅広くご用意されているのが助かります。

にこりんりん(30代・女性)
2022/12/25

こちらのスーツはジャケットが2種類ついてきます。明るいカラーのホワイトのジャケットと、シックに決まるネイビーのジャケットです。卒業と入学でジャケットを変えることで印象がガラリと変わるかなと思いました。またファッションアイテムが豊富ということは普段使いの着回しも広がりそうです。

nanacoco(40代・女性)
2022/09/30

ジャケットがネイビーと白2種類つくので、フォーマルシーンにも七五三にも着回しがききますよ

べんたん(50代・男性)
2022/02/10

落ち着いた雰囲気の綺麗の色合いのワンピーススーツです。ツイード調の生地でジャケットもセットになっていてセレモニーにピッタリだと思います。

KUMIKAN(40代・女性)
2022/02/06

テーラードジャケットとノーカラージャケット、スカートの3点セット。ノーカラージャケットはネイビーの生地にグログランテープが可愛く、ワンピース単体としても着用できるのがいいです

ちょプラ(40代・女性)
2022/02/02

春らしい印象のワンピーススーツです。白いジャケットが素敵ですよ。ツイード生地で上品です。

Silvia(60代・女性)
2022/01/26

紺色の半袖ワンピに白と紺のジャケットが付いた3点セットです。紺のジャケットは前突合せ、白のジャケットはテーラードと色もデザインも全く感じが違うので紺を卒園式、白を入学式に着ればワンピが同じでも同じようには見えないと思い選びました。ワンピには小さなドット柄が付いていて程よく可愛く、ジャケットも裾がラウンドだったりして若向きデザインなので30代の方に相応しいと思います。

Silvia(60代・女性)
2022/01/04

こちら、紺のジャケット、白いジャケット、紺地に白のドットの半袖ワンピの三点セットです。上着の色が違うと印象がかなり変わりますし、半袖ワンピ単体でも着ることが出来るので、着回しが効くという点でご希望に沿えると思い選びました。デザインも30代の方にお似合いの大人可愛い感じですし、サイズも19号まであるのでおススメします。

【SALE】《サイズ交換無料》卒業式 入学式 ママスーツ レディース ワンピーススーツ ワンピース アンサンブル セレモニースーツ フォーマル 3点セット 2ジャケット 大きいサイズ 7〜19号 ニッセン cm0

このアイテムが投稿された質問

もうすぐ終了