本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

あぽろ(50代・女性)
2021/11/26

洗える携帯用スリッパ、無地でシンプルデザインなので男女兼用で使えます。カラーバリエーションが4色。学校行事に持参したり、、ご主人と兼用にされるなら、ネイビーかブルーグレーはいかがでしようか。携帯用の収納も付いているのが嬉しいですね。

Silvia(60代・女性)
2021/11/25

ご希望通りの洗えるスリッパです。ご主人と兼用なさるとのことで大きさの融通が利くようにかかと部分が解放されているデザインを選びました。カラバリにネイビーやブルーグレーがありますので色的にも男女兼用が叶うと思います。MサイズとLサイズがあるのでLを選びましたが、ご主人の足が小さめであれば別ページからMサイズも買えますよ。携帯用の袋付きで使い易そうです。

ミレスト MILESTO 洗える スリッパ 携帯用 Lサイズ ルームシューズ おしゃれ シンプル かわいい 洗濯可 ウォッシャブル メンズ 男女兼用 持ち運び用 巾着ポーチ付き 洗える携帯スリッパ L MLS608 1点迄メール便OK(id0a233)「tc2」 クリスマス バレンタイン プレゼント

急上昇ランキング

もうすぐ終了