本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

GRNBU(60代・男性)
2023/04/10

汗に強い腕時計としては、金属製がよいと思います。このセイコーの時計は10気圧防水ですし、メタルベルトでおしゃれです。ビジネスシーンでも使える実用性とファッション性を兼ね備えた腕時計です。

ちょプラ(40代・女性)
2022/09/01

セイコーの腕時計です。ピンクゴールドとシルバーのコントラストが素敵ですよ。10気圧防水で安心です。

グラスマン(60代・男性)
2022/08/21

セイコーのレディース用腕時計です。かわいいデザインですし、ブレスレット感覚で装着できます。10気圧防水なので、日常的に使いやすいと思いますよ。

りんくる(40代・女性)
2022/08/20

機能的にも優秀なセイコーの腕時計はいかがでしょうか。水仕事も気兼ねなくできる10気圧防水だけでなく電波ソーラーでメンテナンスフリーです。薄いピンクの文字盤も甘さが抑えられた肌なじみの良いカラーでおしゃれですよ。

Silvia(60代・女性)
2021/09/02

10気圧防水で手間要らずで正確な電波ソーラー、しかもセイコー製という高性能の時計です。白い文字盤にピンクゴールド色が差し色で入り、ベルトも細くエレガントな感じなので40代の方に相応しいデザインだと思い選びました。白とゴールド、両方入っている時計を選ぶと他のアクセサリーの色に苦労しなくて済むのでいいですよ。文字盤の数字もローマ数字で奇数の数字が模様になっている凝ったデザインも素敵です。

【ポイント最大60倍&最大2000円OFFクーポン】セイコー セレクション 腕時計 レディース ソーラー 電波 メタルベルト ピンク 10気圧防水 SWFH090

もうすぐ終了