本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全8件)

五線譜(60代・女性)
2022/01/30

袖口がリボンのデザインが特徴の綺麗なラインのチュニックワンピースです。年代を問わず、流行にも振り回される事のない幅広い層の方に着て頂けます。袖のふわっと感が何とも言えなく大人可愛い雰囲気、ゆったりしたシルエットは体型カバーの役目もしてくれますよ。カラーが空色系やブラック他7色、サイズはL

かなこmm(30代・女性)
2021/09/19

こちらのカラーバリエーションが豊富なチュニックはいかがでしょうか?ラインを拾わず、ナチュラルに体型カバーもできるのはもちろん、足元も冷えないのでいいと思います。また、感じの良い清潔な色合いなのも嬉しいポイントです。

ひなまつり(30代・女性)
2021/09/12

大人可愛い服そうで足元も冷えないのでいいと思います。感じの良い清潔な色合いだと思います。

ケーマサカズ(60代・男性)
2021/07/23

カラーバリエーションが豊富なチュニックです。袖のリボンが可愛いデザインで、ゆったりしたシルエットなので、体型カバーには最適だと思いますよ。

あっちゃん(40代・女性)
2021/07/22

ラインを拾わず、ナチュラルに体型カバーもできる、きれいめチュニック。シンプルなデザインで着回し力抜群の良さです。袖のリボンが大人可愛く、自分の個性や好みに合わせてカラーが選べますよ。

KUMIKAN(40代・女性)
2021/07/17

シンプルながら袖リボンがアクセントとなり可愛い。ゆったり着用できるサイズ感で、カラバリ豊富なのもいいです

ちょプラ(40代・女性)
2021/07/09

シンプルな無地のデザインですが、袖にリボンが付いていて、上品な印象です。カラーバリエーションが豊富なのでお勧めですよ。

s.i(40代・女性)
2021/07/09

袖口のリボンデザインがアクセントになって素敵なチュニックです。腰回りがしっかりと隠れる丈感で体系カバーしつつおしゃれに決まります。スキニーデニムとコーデするとカジュアルに着こなせます。テーパードパンツだときれい目に決まってオンにもオフにも活躍してくれます。

【あす楽】 袖リボン チュニック 半袖 大人可愛い ワンピース シャツ 大きいサイズ L〜LL ゆったりサイズ 春 夏 レディース きれいめ ワンピ トップス おしゃれ 素敵 上品 かわいい デート エレガント カジュアル ミセス 体型カバー 流行 10代 20代 30代 40代 50代 60代

急上昇ランキング

もうすぐ終了