本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全9件)

ちょプラ(40代・女性)
2023/09/10

七分袖のワンピースです。紺色でとっても上品に着られますよ。スカートに裾は少しヒラヒラしていて、華やかさもあります。

あっちゃん(40代・女性)
2023/07/23

大人上品な雰囲気で、保護者会でも好印象なセットアップワンピース。きちんと感があり、カジュアルになりすぎず、頑張りすぎていない感の演出も叶います。個人的には、上品な中にも大人の女性らしい、華やかさも表現できる、ネイビーがおすすめです。フォーマルなシーン全般に着られますので、一着持っておくと便利です。

ぷりん(50代・女性)
2022/09/27

上品で大人っぽいワンピースです。シルエットが綺麗でスタイルも良く見えます。生地も丈夫で高見えしてコスパがいいので選びました。

あみあみあみ(40代・女性)
2022/03/19

肩苦しくなりすぎない程度のきちんと感がしっかり出ています。スカートの丈もミモレ丈なので上品な大人の印象があります

s.i(40代・女性)
2022/01/16

膝が隠れる丈感で品のある雰囲気が素敵なセットアップワンピースです。流行にとらわれないデザインなので年齢やシーンを選ばず着れておすすめです。小物でアレンジしたりジャケットを羽織ったりいろんな着こなしが楽しめると思います。

トシンジアン(70代・男性)
2021/12/27

カラーバリエーションがすごく多彩なお呼ばれドレスです。キレイ目なシルエットでフォーマルなシーンに対応してくれますよ。

KUMIKAN(40代・女性)
2021/12/27

ふんわり広がるスカートが上品。エレガントでキレイなデザインはフォーマルシーンにもぴったり。オールシーズン着用できるのもいいですね

こさめちゃん(50代・女性)
2021/05/06

かしこまり過ぎない、セットアップワンピースです。上品に綺麗に見えますけど、動きやすいところもいいと思います。

めがねちゃん(50代・女性)
2021/04/23

デザイン袖のトップスが2タイプから選べるフレアスカートのセットアップです。セットで着用するとワンピース風に見えるので、フォーマルな席でも着られますし、上下別々にも着回しできて便利です。トップスはスリットネックにフレアスリーブのタイプがおすすめ。フレアスカートはヘムが後ろ下がりで動いた時のシルエットがきれいです。ウエストの共布リボンは取り外しできるので、ベルトをアレンジすることもできますよ。

【15%OFFクーポン対象商品】オフィスカジュアル セレモニー フォーマル セットアップワンピース 2点セット フレアスカート ママ 服装 通勤 レディース ミセス 60代 50代 40代 30代 きれいめ パーティードレス 七分袖 結婚式 披露宴 母親 即日発送 プレゼント ギフト

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了