本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

のりのりのり(50代・女性)
2023/09/07

ノーカラーのジャケットとワンピースのセットアップがクラシカルな雰囲気でお洒落だと思います。着回しもしやすいと思うのでおすすめします。

rinru(30代・女性)
2022/09/19

ワンピースとジャケットのセットアップです。落ち着いたカラーと品良く見えるデザインが魅力です。Aラインのスカートが気になる部分をカバーしてくれます。胸元にコサージュを付ければ、華やかな雰囲気もプラスできますよ。

コリドラス(60代・女性)
2022/01/18

おなか周りが目立ちにくいセレモニーワンピース。ノースリーブなので、ジャケットを着た時に袖がもこもこしません。絶妙におなか周りをカバーします。胸元がちょっと開いているので、首元がすっきり見えて細見えします。気になるときにはスカーフをプラスするといいですよ。

ケーマサカズ(60代・男性)
2021/01/19

デザインがシックで、とても上品で高級感が有る、ワンピーススーツです。入学卒業等には、最適だと思います。オススメします。

入学式 ママスーツ 正統派 セットアップ & 愛され ワンピーススーツ フォーマル ロングワンピース ツイードワンピース 冬 卒業式 スーツ 母 40代 体型カバー ツイード ワンピース セレモニー レディース 卒園式 結婚式 入園式 ママ 母親 おしゃれ きれいめ 大きいサイズ

もうすぐ終了