本ページはプロモーションを含みます
  • 最終更新日:2024/02/19
  • ladies
  • 【レディース】コート×予算50,000円以内おすすめファッションランキング

レディースのコート×予算50,000円以内の人気ファッションランキング。みんなのおすすめ105件の中から、人気のアイテムを紹介。気になるアイテムをチェックしてみよう!

no.35
  • Rakuten

SHIPSコクーンノーカラーコートです。シンプルなゆったりした作りの肩が落ちる袖にバッグの切り替えがお洒落な今年も流行のデザインです。インホックボタンで表地にボタンホールはありません。パンツやスカートにとても合わせ易い着丈、軽さと保温性+光沢 素材はオーストラリア羊毛SP140とラムウール30%ナイロン10%の混紡裏地にはキャプラ100%

回答された質問
【40代レディース】上品でおしゃれ!着回しやすい定番ノーカラーコートは?
no.36
  • Rakuten

ウール90%にカシミアが10%含まれた柔らかく高品質なノーカラーコートです。前身頃に切り替え線が何本も入っているのが控えめなアクセントになっている上品でシンプルなデザインがオシャレですね。流行りのオーバーサイズではなく軽いAラインのオーソドックスなシルエットですが、やはりこの形が長くお召しになるのに一番相応しいと思い選びました。お尻が隠れる着丈もいろいろな服に合わせやすいと思います。

回答された質問
【40代レディース】上品でおしゃれ!着回しやすい定番ノーカラーコートは?
no.42
  • Rakuten

ノーカラーで比翼仕立てのスッキリデザインのコートです。素材はウール72%ナイロン28%の混紡で、ウール高率なので暖かく柔らかく手触りも良いと思います。お色に関してですが、こちらには珍しくグリーンがあるのでおススメしたいと思います。灰色味の濃い落ち着いたグリーンで鶯色に近いこの色はアースカラーでもあり、意外と多くの色に合わせやすいのです。モノトーンの冬の街に映える色でもあると思います。

回答された質問
【40代レディース】上品でおしゃれ!着回しやすい定番ノーカラーコートは?
no.49
  • Rakuten

ウールが90%近く混紡されている暖かくて上質な素材のコートです。ご希望のノーカラーに加えて比翼仕立てのデザインなので、ボタンを閉めて着るととてもシンプルですっきりと着こなせるのが特徴。着丈はやや長め、わずかに広がり気味のバランスが良いシルエットです。おススメの色はオフシロ。寒い冬に白を着るととてもオシャレに見えますし、どんなボトムスとも相性がいいので着回し力抜群だからです。

回答された質問
【40代レディース】上品でおしゃれ!着回しやすい定番ノーカラーコートは?
no.52
  • Rakuten

アームホールがかなり大き目でビッグなシルエットを楽しめるロング丈のリバーコートです。トレンディなボリュームニットを着ても楽なのが嬉しいですね。ウールが約半分の混紡なので素材から来る上品さもあり、サッと羽織るだけでこなれ感のある着こなしが出来ます。お色は、少し濃いと思いますがこの色が「ベージュ」のようなのでおススメします。

回答された質問
【30代レディース】トレンドのビッグシルエットがエレガントなリバーコートは?
no.54
  • Rakuten

マックスマーラのバージンウール100%のコートです。大きく鋭角に開いたテーラードカラーなので中に着たトップスとの組み合わせでオシャレの幅が広がるデザイン。合わせるお洋服を選ぶという楽しみが増えますし、マックスマーラのコートだというだけでもリッチな気分になって毎日が楽しくなるのではないでしょうか。キャメルとグレー、黒のベーシックな三色展開です。

回答された質問
【オフィスカジュアル・冬】寒い季節に活躍する!お洒落な「ウールコート」を探しています。
no.55
  • Rakuten

ウール90%と高率で品質の良いこちらのコートはいかがですか。丈がやや長めでスッキリしたデザインもオーソドックスで流行り廃りがないので長くお召しになれると思います。こちらのカラバリは5色ありどれもベーシックで着回しやすいですが、強いておススメ色を挙げるならエクリュでしょうか。どんな色にでも合うのが一番の理由ですが、寒い時期に敢えて白っぽい色を着るとそれだけでオシャレに見えると思うからです。

回答された質問
【40代レディース】上品でおしゃれ!着回しやすい定番ノーカラーコートは?
no.56
  • Rakuten

せっかくのリバーコートなので襟の色を違えたデザインの方がオシャレだと思い、こちらのコートを選んでみました。ご希望通りのベージュ系で大きなポケットが特徴。少し濃いめの色の大きな襟も効いていますね。ラグランスリーブのビッグサイズ、おまけにスリットも入っているので旬な着こなしが出来ると思います。

回答された質問
【30代レディース】トレンドのビッグシルエットがエレガントなリバーコートは?
no.57
  • Amazon

ご要望の予算内で購入できるBEAMS LIGHTSのおしゃれなチェック柄のコートはいかがでしょうか?毎年着られる定番の秋冬コーデにおすすめいたします!

回答された質問
【20代女性】着回しやすくて秋冬らしいおしゃれなチェック柄のコートは?
no.58
  • Rakuten

ベーシックな黒と白のチェックのこちらのコートはいかがですか。軽くて着心地が良い上に裏が見えても綺麗な一枚仕立てのリバーコートで、その特徴を活かし襟だけ柄を微妙に違えたデザインがオシャレです。シルエットはややオーバーサイズ気味ですがオーソドックスで流行り廃りのない形だと思います。また、特におススメなのが素材で、暖かく肌触りの良いウール100%。高品質で長く着るのに相応しいと思い選びました。

回答された質問
【20代女性】着回しやすくて秋冬らしいおしゃれなチェック柄のコートは?
no.60
  • Amazon

フレームワーク ウール混ジーロンステンカラーコートです。ラグラン袖でゆったりしていますから少し大きなインナーもコーディネートしやすいですよ。厚手カーディガンでも問題なく着用可能です。シンプルですがお洒落なデザインはウール76%でとても軽く暖かく目のしっかり詰まった素材は魅力的だと思いますよ。

回答された質問
【オフィスカジュアル・冬】寒い季節に活躍する!お洒落な「ウールコート」を探しています。

コート×予算50,000円以内の人気ランキング