本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

nanacoco(40代・女性)
2023/08/23

ルーズソックスみたいにゆったりと履けるので、ベビーの足に食い込みません。オーガニックで肌に優しいです。

どんどん(50代・男性)
2021/08/19

安心高品質な日本製のベビー用レッグウォーマーがありました!ハイハイの時に赤ちゃんの膝をしっかり守ってくれるので、お勧めいたします。

nanacoco(40代・女性)
2021/08/07

オーガニック のレッグウォーマーで、4歳児まで履けるサイズなのでむっちりベビーにもいいかな

sim-oo(40代・女性)
2021/02/03

日本製でオーガニックコットン素材で出来たレッグウォーマーです。ざっくり編みのレッグウォーマーで、編み感がでとっても可愛いです!ナチュラルなニュアンスカラーなので、色んなお洋服にあうと思います。

RRgypsies(50代・男性)
2021/01/01

ざっくり編みでとてもおしゃれなレッグウォーマーです。ふわふわで、オーガニックコットンでできているので、赤ちゃんの敏感な肌にも優しいです。ママのアームウォーマーにも転用できる優れものですよ。

日本製【 ざっくり編み 】オーガニック レッグウォーマー Kufuu 0-4歳頃クフウ オーガニック(女性のアームウォーマーとしても着用できます) organic cotton baby 出産祝い ベビー服 赤ちゃん ベビー

急上昇ランキング

もうすぐ終了