本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全7件)

ポポロろ(40代・女性)
2023/08/09

前かがみにならずに授乳ができる厚みのあるクッションです。カバーと本体が洗えるので衛生的で使いやすいです。

たけ花子(50代・女性)
2023/08/08

しっかりとした厚みがあり赤ちゃんを乗せたら胸の位置まで楽にくるので助かりそうな授乳クッションです。ついついその場しのぎでお手持ちのクッションや枕を挟んだりしてもなかなか負担が解消されないことがありますがそういった事が改善されると思います。楽な姿勢を取れるので、腕の筋肉痛や身体のコリがなくなりそうです。

ちょプラ(40代・女性)
2023/08/04

こちらはかなり厚みのある授乳クッションです。しかもへたらないので安心ですよ。日本製で安心です。身長が高い方にいいと思います。

まくち
2023/08/04

こちらの授乳用クッションはいかがでしょうか。しっかりとした厚みがありへたれにくいですしカバーと本体は洗えるので便利です(本体は手洗いです)

nanacoco(40代・女性)
2023/08/04

しっかりした厚みがあり、へたりにくい授乳クッションです。ベルクロで調節できるので、月齢に合わせた使い方も。

ちょプラ(40代・女性)
2023/02/09

赤ちゃん用もあるといいですが、ママやパパが楽になれる授乳クッションもあると本当に便利です。肩こりしにくくなります。

ちょプラ(40代・女性)
2023/02/01

授乳クッションおすすめです。ミルクをあげる回数が多いとき程役に立ちますよ。へたらず長持ちします。

授乳用クッション 単品 厚み へたりにくい 授乳 洗える 授乳ピロー 授乳まくら 出産祝い お昼寝クッション ワイド トコちゃんベルト 出産準備 青葉 腰痛対策 腱鞘炎対策 日本製 高身長 正規品【沖縄への配送は別カート】

急上昇ランキング

もうすぐ終了