本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

りーりよ
2024/01/27

細身のデザインにもなっているのでお子様も持ちやすくなっていると思います。キャラクターがたくさんついているのでお子様が好きそうなものを選んであげたり、一緒に選ぶことでお子様も大事に使われるのではないかと思います。また、コップタイプがセットにもなっているので大きくなっても注ぎ方の練習ができたりなども便利だと思います。

あっちゃん(40代・女性)
2022/11/07

持ち運びやすく、洗いやすいスケーターのキッズ水筒。保温性、保冷性に優れており、オールシーズン使えます。ワイド経口になっており、お手入れがしやすいので、いつでも衛生的に保ちやすいです。ショルダーベルト付きが便利ですし、小学生になっても使えます。

[18日~30日 P10倍]水筒 キッズ ワンタッチ ストロー コップ 付き 2WAY 保冷 保温 SKCP3 スケーター【ステンレス ボトル かわいい ショルダー 子供 小学生 洗いやすい 肩掛け 子ども 幼児 男の子 女の子 男子 女子 幼稚園 蓋 熱中症 プリンセス ディズニー】

急上昇ランキング

もうすぐ終了