本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全3件)

mimi3(70代・男性)
2022/08/15

ベビー用の防災セットです。携帯用の哺乳瓶や、ミルクに必要な長期保存水、加熱セットなどが含まれていて良いと思います。

KUMIKAN(40代・女性)
2022/08/13

外出に便利な哺乳ボトルチューボやミルクが簡単に温められる簡易湯沸かし器、強力な防臭力で使用後のおむつ入れに便利な袋など、セット内容も充実。赤ちゃんがいる家庭に役立ちます

ともぞう(40代・女性)
2021/07/19

おしりふきや使い切り哺乳瓶、簡易湯沸かし器、オムツが臭わない袋、ボディクレンジングウォーターやアルミブランケットなど赤ちゃん1人分の準備がそろっています。リュックに一式入れておくと安心できそうですね!

PEACEUP 防災セット ベビー 12点 1人用 赤ちゃん用品 使い切り 哺乳瓶 簡単湯沸かし

急上昇ランキング

もうすぐ終了