本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

KUMIKAN(40代・女性)
2022/07/18

トレンド感のあるくすみカラーにリボンがあしらわれ可愛い。小さいサイズでお出かけにも便利。ガーリーな雰囲気もいいですね

にこりんりん(30代・女性)
2022/07/10

大人っぽいデザインをご希望されていたので、装飾は少なめに、だけどさりげないビッグリボンデザインでかわいさもあるデザインを選びました。大人かわいい落ち着いた色合いが揃っています。ツーウェイでショルダーにもなっちゃうので、ひとつで2度おいしいリュックです。

ろいみるく(40代・女性)
2022/03/14

優しいカラーがおしゃれなミニリュックです。背負ったまま出し入れができるので機能的ですよ。フロントのリボンがアクセントになってとってもかわいいです。

フェイクレザー リボン 2way ミニリュック /レディース 子供 子供用 子ども こども キッズ ジュニア 子供バック 子供バッグ 女の子 女子 保育園 幼稚園 小学生 中学生 高校生 大学生 学生 ミニ リュック バッグ ショルダー おしゃれ オシャレ かわいい 可愛い ガーリー/ r

もうすぐ終了