本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全12件)

まくち
2024/02/04

こちらのショパンのフォーマル ワンピースはいかがでしょうか。カットソー生地なのでストレッチ性も高く着心地も良いと思いますしシンプルなデザインで冠婚葬祭にぴったりです。

KUMIKAN(40代・女性)
2023/08/10

こちらのシンプルなワンピース。清楚な印象を与え、ラインも綺麗。動きやすく、フォーマルシーンにも最適で発表会などにも着用できます。

ろっころ(60代・女性)
2022/06/23

黒色もあり120㎝サイズがある半袖フォーマルワンピースはいかがでしょうか。ふんわりとしたAラインシルエットになっており、ウエストリボンがアクセントになり可愛く着られます。レーヨン混ですのでなめらかな肌触りですので着心地も良いです。

あっちゃん(40代・女性)
2022/06/22

清楚なたたずまいで、法事はもちろん、フォーマルなシーン全般に着られる黒ワンピース。きちんと感があり、シンプルですが、品の良さが感じられます。締め付け感がなく、ストレスフリーな着心地の良さです。

ちょプラ(40代・女性)
2022/06/21

半袖の黒いワンピースです。シンプルでとっても素敵ですよ。ちょっとしたお出かけ用にも使えます。今流行の付け襟などでアレンジするといいと思います。

グラスマン(60代・男性)
2022/06/11

キッズ用の半袖フォーマルフレアワンピースです。冠婚葬祭用にぴったり。上品なデザインですし、サイズもそろっていますよ。

咲ぱぱ
2022/06/11

女の子用のこちらの黒の半袖ワンピースはいかがでしょう?シンプルなデザインなので、冠婚葬祭どれでも使えると思います。おすすめです!

めがねちゃん(50代・女性)
2022/06/10

ショパンのフォーマルフレアワンピースです。シンプルなデザインなので、ボレロジャケットなどを合わせたアレンジもしやすく、法事だけでなくいろいろなシーンで使えると思います。ウエストが絞ってあるので上品なきちんと感があり、小さめのリボン飾りが女の子らしい可愛らしさを添えています。やわらかなカットソー生地で、着心地が楽なのもいいですね。

KUMIKAN(40代・女性)
2021/05/15

シンプルなデザインで急な冠婚葬祭でも着用しやすいです。サイズ展開豊富でこれからの季節、半袖だと嬉しいですね

みたまま(40代・女性)
2021/05/03

ショパンのワンピースはいかがでしょうか。シンプルなのでブローチなどの装飾品でアレンジ可能です。

ちょプラ(40代・女性)
2021/05/03

こちらのフォーマルワンピースはいかかですか?上品なネイビー色お、ウエストの小さなリボンがおしゃれです。着心地もよくて、子供の事を考えて作ってあります。

クロス(40代・男性)
2020/08/11

フォーマルシーンで活躍する単色のワンピースで冠婚葬祭にぴったりだと思います。

フォーマル ワンピース カットソー 女の子 発表会 シンプル 学校説明会 子供 喪服 半袖 長袖 フォーマルフレアワンピース 140 150 160cm (8836-2507)(8996-2507) CHOPIN/ショパン[卒業式 キッズ ジュニア 卒業式 式典 結婚式 冠婚葬祭 法事 黒 紺 ブラック ネイビー]

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了