本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

グラスマン(60代・男性)
2022/10/23

キッズ用のおしゃれな中綿入りコートです。リボン付き、フリル襟のかわいいデザイン。サイズがそろっていますし、着心地がいいと思います。

みかんいろ(50代・女性)
2022/10/20

襟・裾フリル、胸に沢山リボンの付いた可愛いコートです。中綿入りで暖かく、軽量で着心地も良いのでおすすめです。サイズは90~140㎝に対応しています。

めがねちゃん(50代・女性)
2022/09/27

フリル衿とリボン飾りが可愛らしいあったか中綿コートです。腰が隠れるくらいのミディ丈で、防寒性が高く動きやすいのがいいですね。裾にボリュームのあるAラインシルエットが女の子らしく可愛いです。

グラスマン(60代・男性)
2022/01/04

キッズ用のおしゃれなブルゾンです。中綿入りのあたたかなアイテム。フリル付きなので女の子にぴったり。100㎝のサイズもありますよ。

子供服 女の子 普段着 通学着 リボン付きフリル襟ジップアップあったか中綿コート ネイビー パープル 秋冬 90cm 100cm 110cm 120cm 130cm 140cm 2歳 3歳 4歳 5歳 6歳 7歳 8歳 9歳 10歳 11歳 【むーのんのん moononnon】

急上昇ランキング

もうすぐ終了