本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

nanacoco(40代・女性)
2024/01/09

かわいい模様のキルティングでつくられたレッスンバッグです。手で持つと重たいこともあるので肩にかけられるハンドルがいいですね

KUMIKAN(40代・女性)
2021/12/11

大きく習い事の本などすっぽり収まるサイズです。キルティングで耐久性に優れ、かわいいピンク色が女の子らしくいいですね。

あっちゃん(40代・女性)
2021/12/02

可愛らしい色柄が豊富に揃った、トートバッグ。大人用ではないので、お子さんの背丈に合ったサイズ感が良く、使いやすいですよ。収納力抜群で、通学、塾、習い事にも便利です。持ち手もしっかりしており、長く使えますし、高学年になっても使えます。日本製なので品質も確かです。

ぷりん(50代・女性)
2021/11/27

パステルカラーやリボンやハート柄が女の子らしくて可愛い手提げバッグです。キルティング素材で丈夫で軽くて収納力も抜群なので選びました。

【10%OFFクーポン!お買い物マラソン】【日本製】レッスンバッグ レッスンバック 女の子 キルティング 手提げバッグ おしゃれ 子供 手提げ袋 小学校 幼稚園 保育園 [ ピアノ お稽古バッグ 手提げかばん 習い事 バック 通学 通園 小学生 トートバッグ キルト ]

急上昇ランキング

もうすぐ終了