本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全8件)

だんごっ鼻
2022/09/24

白地に襟がブルーのカラーが入っています。派手すぎず、パリッと締まってカッコいいと思います。

CreamSoda(20代・女性)
2022/09/20

綿素材で汗蒸れもすくなくなり、七五三の前撮り写真で照明があらゆる方向から当たって汗をかきがちな時でもきちんと吸い取ってくれそうな肌襦袢です。

あっちゃん(40代・女性)
2021/09/20

古典的なうろこ模様が粋で、おしゃれな肌襦袢。首元がスッキリとして見えますし、着付けもきれいに決まります。通気性がよいので、蒸れることもありません。快適に過ごせますし、着崩れしにくいのもよいです。

KUMIKAN(40代・女性)
2021/09/20

脇部分が開いているので通気性も良く蒸れにくい。先の細い袖口は着物の中まで捲れにくく、サイドにスリットも入って動きやすく着崩れしません

ケーマサカズ(60代・男性)
2021/09/20

ウロコ模様の肌襦袢で、襟や袖に柄が有り、とてもオシャレカッコいいですよ。脇部分が開いているので通気性が良く、蒸れないので良いと思います。

クロス(50代・男性)
2021/09/15

男の子用の肌襦袢で、シンプルなデザインでウロコ模様がオシャレで着こなしやすいです。

ちょプラ(40代・女性)
2021/09/13

こちらは5歳児用の肌襦袢です。本体と袖のデザインが切り替わっていておしゃれですよ。ブルーが素敵ですよ。

きむchan(40代・女性)
2021/09/13

ウロコ模様の古典的で綺麗なデザインのこちらの肌襦袢はいかがでしょうか。男の子らしい色柄です。七五三やお正月などにも使えるので一枚あると重宝しますよ。

七五三 5歳用 男児 肌着 肌襦袢 下着 男の子用

急上昇ランキング

もうすぐ終了