本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全8件)

はま玲(60代・男性)
2023/07/21

A型,B型ベビーカーにもバギーカーにもしっかりと対応するマルチベビーカーで雨も雪も風もしっかりと防いでくれるマルチベビーカーカバーです。

りーりよ
2022/05/01

こちらの商品はどうでしょうか。対面、背面でも色々なまで使えるタイプになっていて便利はいいと思います。また、下まできちんとレインカバーがついており使いやすいと思います。

KUMIKAN(40代・女性)
2022/04/26

A型・B型・対面・背面に対応し、装着したまま乗り降りもできます。雨除けとしてはもちろん風邪や花粉、飛沫防止にも。デザイン豊富で透明カバーでお子さんの表情もわかりやすいのがいいですね。

はなまる(40代・男性)
2022/04/14

子供の表情が見やすい透明タイプのマルチレインカバー はいかがでしょうか。上下からのファスナーで座席を対面にした時も雨・風・雪をしっかりカバーしてくれるので便利だと思います。

めがねちゃん(50代・女性)
2022/04/14

A型ベビーカーに対応していて、対面・背面どちらでも使えるマルチレインカバーです。両サイドのファスナーで前面が大きく開いて乗せ降ろしがしやすく、足元までしっかり覆えるレインカバーです。ストライプやチェック、ドットなどシンプルでベーシックなカラーとデザインがおしゃれ。パッカブルタイプなので、コンパクトに携帯できるのも便利です。

Kelly(40代・女性)
2022/04/12

ストライプやチェックの柄が、爽やかで素敵です。撥水性のある素材なので、安心して使うことができます。

nanacoco(40代・女性)
2022/04/12

ベビーカーをすっぽりくるむので、濡れないレインカバーです。透明部分が多いので外が見えるのがいいですね

KONA (20代・女性)
2020/07/06

雨だけでなく、花粉や飛沫感染対策・PM2.5対策など、いろいろな脅威から赤ちゃんを守ってくれます。柄もナチュラルでおしゃれな感じが可愛いと思いますよー!男の子赤ちゃんでも女の子あかちゃんでも使えると思います!

<あす楽> マルチレインカバー ベビーカー用レインカバー 対面・背面用 A型・B型 ベビーカー・バギー対応 【メール便不可】 | シート 雨よけ 出産祝い バギー 雨よけ 花粉対策 飛沫防止 飛沫感染予防 ベビーカーカバー 雨具 ベビー用品 ベビーグッズ おしゃれ

急上昇ランキング

もうすぐ終了