本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

ドーナッツ大好き(40代・男性)
2021/08/14

赤ちゃんに必要なアイテムがしっかり入った便利な防災グッズです。とても安心できます。

ちょプラ(40代・女性)
2021/07/31

3.11の際は、赤ちゃんにあげるミルクがなかったと聞きます。こちらは赤ちゃん用のミルクセットです。液体ミルクで便利ですよ。消毒もしっかり出来ます。

どんどん(50代・男性)
2021/07/26

赤ちゃんがいる家庭用の防災セットはいかがですか?携帯哺乳びんや粉ミルク スティックタイプ、ガーゼハンカチ、携帯おかん器など、一式揃っているので、お勧めです!

akemi(60代・女性)
2021/07/24

赤ちゃん用に必要なアイテムが入った防災セットです。災害時にはガスや電気が使えない可能性があることを想定された品です。

たけ花子(50代・女性)
2021/07/23

防災用のリュックに、こちらのセットを入れておくといいですね。10分温めたら熱々のお湯ができる携帯おかん器がとても役立ってくれそうです。あとはママさんが片手で食べられるものや冬にはカイロがあると安心ですね。

赤ちゃんを守るための防災セット ミルクセット(コンビニ受取可) 【ギフト 贈り物 ご贈答 プレゼント】 [805] (防災備蓄の倉庫番 災害対策本舗)

急上昇ランキング

もうすぐ終了