本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全3件)

たけ花子(50代・女性)
2021/11/21

ぴたっとくっついてくれて失くす心配のなさそうなカードケースですね。小銭入れ、キーケースの役割もあるのが良いです。電車通学している小学生くらいの制服のお子さんの定期入れをちらっと見たことがありますが、結構シックな色の子が多くて、もし校則で決まっているのなら黒が一番問題なさそうだなと思います。

あぽろ(50代・女性)
2021/11/21

電車通学になり、お子様は特に混雑する朝などは不安なことも多いはず、改札口ではスマートに通り抜けたいですよね。ランドセルにしっかり装着でき、スパイラルチェーンでブラブラせず、また個人情報も見えないように内側にガード、小さなものを入れるジップ有小銭入れ付のこちらのパスケースはいかがでしょうか。お色はあえて目立たない黒にしました。親としても、戸惑いを少しでも解消して楽しく通学させてあげたいですよね。

ドラコ(30代・女性)
2021/07/04

リールもよく伸びて、無くしたり落としたりを、防いでくれるし、ランドセルに直接付けられるので、楽ちんです。

パスケース キーケース 定期券 小銭入れ 男の子 女の子 こども ランドセル 電車ピタットパススパイラルチェーン全6色 (ブラック) (0029-black)

急上昇ランキング

もうすぐ終了