本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全10件)

あっちゃん(40代・女性)
2021/07/15

消毒液の携行に便利なスクイージーバンド。やわらかく、軽いシリコン製になっており携行性に優れています。消毒液や消毒ハンドジェルなど詰めて携行でき、便利です。補充も簡単にできますよ。

ドラコ(30代・女性)
2021/07/10

一回の補充で10〜20回の消毒が可能ですので、度々補充しなくてもいいし、シリコンゴムなので、お肌にも優しい感触で痒くなりません。

どんどん(50代・男性)
2021/07/10

キッズ向けの消毒リストバンドがありました!まだコロナが収まっていないので、海外旅行は難しいと思いますが、将来の旅行に備えてオススメです!

ぷりん(50代・女性)
2021/07/05

見た目はおしゃれなリストバンドですが粘性の高いローションからサラサラな消毒液などを補充して携帯できるので便利です。

グラスマン(60代・男性)
2021/07/04

キッズ用のおしゃれな消毒リストバンドです。手の消毒が簡単にできますし、お子さんも旅行用に使い勝手がいいと思います。

あみあみあみ(40代・女性)
2021/07/04

手首の丸い部分をプッシュするだけで適当な量の消毒液を簡単に出すことができます。手首の細い子供にもぴったりサイズですー

にゃうわ(50代・女性)
2021/07/03

消毒液はゲルでもリキッドでも補充できる。一海の補充で15~20回消毒できますが、子どもには最初にちゃんと分量をいっておかないとつかいすぎになってしまうかも。手首につけて何時でも消毒できるので安心です。

nanacoco(40代・女性)
2021/07/03

やわらかい素材なのでつけていても違和感が少ないと思います。液体だとちょっと漏れるときもあるみたい

KUMIKAN(40代・女性)
2021/07/03

カラバリ豊富でファッション感覚で装着することができます。逆流防止弁付のキャップで水の中でも逆流しないのもいいですね

つーちゃ(40代・男性)
2021/07/03

バンドの真ん中をぎゅっと押すだけ、簡単に除菌できて子供に持たせたいです。シンプルなデザインで付けやすいです。

スクイージーバンド Kids(女性・お子様向け)

急上昇ランキング

もうすぐ終了