本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

さんまる(40代・女性)
2023/03/02

ガーゼの ラップタオルをおすすめします。日本製の素材でふんわり肌ざわりが快適な巻きタオル。お洒落でかっこいいボーダーデザインなのも魅力です。

あっちゃん(40代・女性)
2022/04/30

おしゃれなたたずまいで、シンプルですが、カッコよいラップタオル。流行り廃りに左右されない、キャラクター無しなので、飽きずに長く使えますよ。表面はガーゼ生地、肌に触れる面はタオル生地になっており、ふんわり優しくお子さんのお肌を包み込んでくれます。コットン100%で肌触りが抜群に良く、吸水性、通気性に優れており、洗濯後の乾きが速いのも助かります。サイズ調整ができますので、小学生まで使えますよ。

ちょプラ(40代・女性)
2021/07/02

日本製のラップタオルです。ガーゼ素材で、洗う度にフワフワのさわり心地になりますよ。シンプルなデザインですが、飽きが来ないので長く使えると思います。

めがねちゃん(50代・女性)
2021/07/02

表がさらっとしたガーゼ、裏がふんわりしたパイル地のラップタオルです。吸水性抜群で速乾性に優れたガーゼ生地は、洗濯しても乾きやすく、薄手でコンパクトなので、スイミングスクールに通う時も持ち運びしやすいですよ。

日本製 キッズ ガーゼ ラップタオル ボーダー / 子供用 タオル 巻きタオル 着替えタオル バスタオル 海 海水浴 プール スイミング キッズ 子供 男の子 女の子 ギフト

急上昇ランキング

もうすぐ終了