本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全11件)

ちゃゆ(50代・女性)
2021/06/14

シンプルなデザインが可愛いフリル袖のチュニック。ハーフパンツやレギンスと合わせるととても可愛いと思います。

眠たい寝たい寝る(30代・男性)
2021/06/08

このチュニックは肩から脇にかけてフリルのような感じになっていてとても可愛いデザインになってます。色は3色で白と茶色と薄紫なのでその中から選んでファッションを楽しんで欲しいです。

ドラコ(30代・女性)
2021/06/08

無地でフリル付きなのに、大人っぽくて、可愛いいですし。半袖なので、涼しくて着心地もバツグンです。

あっちゃん(40代・女性)
2021/06/05

ガーリーでおしゃれな半袖チュニック。涼やかな佇まいで袖のフリルとたっぷりのギャザーがアクセントになっています。カラーは3色から選べます。

ぷりん(50代・女性)
2021/06/01

袖のフリルが女の子らしくて可愛いチュニックです。一枚でサラッと着れるので選びました。お値段もお手頃なのでお勧めです。

ちょプラ(40代・女性)
2021/06/01

袖の大きなフリルが可愛いチュニックです。お尻が隠れる丈になります。綿100%の薄手の生地で、夏にぴったりだと思います。

グラスマン(60代・男性)
2021/06/01

キッズ用のおしゃれなチュニックです。涼し気なノースリーブですし、かわいい女の子に似合うと思います。コスパが高く、夏場にぴったりですよ。

s.i(40代・女性)
2021/06/01

袖口のたっぷりのフリルがとtってもガーリーで可愛らしいチュニックです。ふわっとひろがるAラインのデザインで全身のバランスがとりやすくパンツでもスカートでもおしゃれに着こなせておすすめです。

べんたん(50代・男性)
2021/05/31

かわいい色合いがラインナップされた半袖のチュニックです。無地でシンプルですが袖のフリルも可愛くオススメです。

nanacoco(40代・女性)
2021/05/31

フリルスリーブの特長がある、キッズチュニック。無地なのでアレンジもききやすいと思います

KUMIKAN(40代・女性)
2021/05/31

ふんわり柔らかいシルエットで切り替えのギャザーと袖周りのフリルが可愛い。着回しが効きそうなのもいいですね

チュニック 半袖 フリル 子供服 Tシャツ 女の子 キッズ ジュニア ノースリーブ フリルスリーブ 夏服 無地 かわいい おしゃれ Gloria QTS2623

急上昇ランキング

もうすぐ終了