本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

金魚ママ(50代・女性)
2023/06/09

子供の足の成長はあっという間です。今、1歳半のお子さんの2歳のお誕生日に差し上げるなら、その時は14cm以上になると思います。少し大きめの長靴を差し上げると良いと思いますよ。

さんまる(40代・女性)
2021/06/07

ポップな柄とカラフルなレインブーツがありました。やわらかく履き心地のよい素材とソフトソールに滑り止めがついていて品質が高いです。可愛くお洒落に雨の日も安心してはくことができます。

めがねちゃん(50代・女性)
2021/05/29

モンフレールのレインブーツです。一体成型で完全防水なので水が浸み込まず、アウトソールは滑り止め加工で滑りにくく履きやすいですよ。可愛い柄プリントの生地にビニールコーティングを施しているので、やわらかく足当たりもソフトです。カラフルで可愛い柄が13タイプ。雨の日が楽しみになるお気に入りがきっと見つかると思います。

【エントリーで全品P10倍★MAX90%OFF】 ベビー キッズ レインブーツ 子供靴 男女兼用 長靴 雨靴 保育園 幼稚園 小学校 新入学 ジュニア レインシューズ 男の子 女の子 14cm 15cm 16cm 17cm 18cm 雨 梅雨 スノー 雪 滑りにくい KB7007 7007

急上昇ランキング

もうすぐ終了