本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全10件)

はま玲(60代・男性)
2023/05/09

安定性と防滑性に優れたソールとしっかりとつま先を守るデザインで着脱しやすいマジックテープのお子様向けのサンダルです。

時綿根保(50代・男性)
2023/05/08

つま先の部分に補強がついているので安心できると思います 12cm なので2歳の女の子にも使いやすいと思います。 素材にメッシュを使用しています。

はま玲(60代・男性)
2022/05/25

軽量で排水性、速乾性、通気性が高く、けがのしやすいつま先をしっかり守りしかもとってもかわいいデザインのサンダルです。

グラスマン(60代・男性)
2021/05/27

かわいいベビーサンダルです。涼し気なデザインですし、お子さんの散歩用にぴったり。通気性が良いので、夏場にぴったりだと思います。

クロス(50代・男性)
2021/05/22

ベビー用のサンダルでスポーティデザインでしっかりホールドしてくれるので安全でオススメです。

ヒメネス(40代・女性)
2021/05/21

マジックテープで脱ぎ気も楽ですし、メッシュになっているので、夏場蒸れることなく履けると思います。3色から選べますが、男の子ならブラックがいいと思います。

あっちゃん(40代・女性)
2021/05/20

通気性が抜群によいので、快適なベビーサンダル。足指先が出ないようガードしてくれるので安心です。軽量でしっかりホールドしてくれるので、シューズと変わらない歩きやすさもよいです。

ぷりん(50代・女性)
2021/05/19

可愛いメッシュサンダルです。通気性が良くて歩きやすいです。またマジックテープなので脱ぎ着も簡単です。

s.i(40代・女性)
2021/05/19

しっかりと厚みがあるソールで足への負担が少なく疲れにくいサンダルです。マジックテープでストラップを調節できるのでぴったりとフィットして歩きやすいと思います。カジュアル感のあるデザインがおしゃれでおすすめです。

どんどん(50代・男性)
2021/05/19

通気性が良いかわいいベビーサンダルがありました。歩きやすいサンダルなので、お散歩好きな1歳息子さん用にお勧めですよ!

【SALE価格】キッズ ベビー サンダル 水陸両用 ベビーサンダル 女の子 男の子 メッシュ 水遊び つま先ガード マジックテープ スポーツサンダル 靴 ファーストシューズ 1歳児 1歳児半 ベルクロ 赤ちゃん 子供靴 ブラック 保育園 幼稚園 12cm 13cm 14cm 15cm 16cm ネコポス

急上昇ランキング

もうすぐ終了