本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

のりのりのり(50代・女性)
2021/04/13

体型に合わせたタックのズボンで、A~BB体はワンタックになっているのでゆとりがあって楽だと思います。アジャスター付きのウエストで調節もできるので良いと思います。

めがねちゃん(50代・女性)
2021/04/01

オールシーズン対応のシングルフォーマルスーツです。サイズ展開が幅広く、A体以上のサイズはパンツがややゆとりを持たせたシルエットのワンタックで、体型ごとに合わせたパンツスタイルになっています。ウエストアジャスターで±6㎝の調整ができて便利です。

ことこ(30代・女性)
2020/05/06

オーソドックスなスーツなので一つあると重宝すると思います。ズボンはスラックスなので履き心地が良く、ウォッシャブルなのが便利です。

礼服 メンズ フォーマル シングル礼服 シングル フォーマル 喪服 2ツボタン オールシーズン ポリエステル100% アジャスター ウエスト調整 紳士 防虫 洗えるスラックス 冠婚葬祭 葬儀 葬式 結婚式 Y体 A体 AB体 BB体 E体

急上昇ランキング

もうすぐ終了