本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

グラスマン(60代・男性)
2023/01/10

メンズ用のジップアップパーカーです。厚手、裏起毛のあたたかなアウター。無地ですし、落ち着いたカラーがそろっているので、大人の男性に似合うと思います。

ドーナッツ大好き(40代・男性)
2023/01/09

とても厚手なのでしっかり暖かいパーカーです。羽織りやすくて冬にとても活躍します。

つばさ(50代・男性)
2023/01/07

15.6オンスの分厚い素材で作られた、タフなパーカーはいかが。大きいサイズもあり、全体的にビッグシルエットぽくなっているのでザックリと羽織る感じで着れます。

ちゃゆ(50代・女性)
2023/01/03

裏起毛で極厚タイプのこちらのジップパーカーはいかがでしょう?シンプルなデザインで大人が着やすいパーカーです。ビッグシルエットなのでどんな服の上にでも羽織りやすいのも良いですね。

にづこ(50代・女性)
2021/01/11

2XLと3XLのシンプルなパーカーです。厚手で暖かく毛玉ができにくいしっかりした生地ですよ。カラバリも豊富で選びやすいですね。ちなみにXL以下のサイズは別ページにあります。

パーカー メンズ 厚手 無地 裏起毛 ジップパーカー tdd 3l 4l | ヘビーウェイト ジップアップパーカー 大きいサイズ レディース スウェットスウェットパーカー グレー フルジップパーカー 黒 オーバーサイズ ゆったり 秋冬 おしゃれ 冬服 ビッグパーカー ビッグシルエット

急上昇ランキング

もうすぐ終了