本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全11件)

aualone(70代・男性)
2022/09/07

メンズ用のヨガ・トレーニングに使用できるヨガウェアの上下セットです。ヨガの動きに合わせて、スムースに動くことができるようになっており、シンプルで格好良いセットアップのトレーニングウェアですので、良いと思います。

オロロ(40代・男性)
2022/09/06

こちらのヨガウェア メンズスポーツ 上下セットはいかがでしょうか? Tシャツ、ハーフパンツ、コンプレッション長袖シャツとロングタイツの4点セットでスタイリッシュに着こなせます。伸縮性、通気性、吸水速乾性も抜群で、ランニングやジムにも快適なスマートなデザインのスポーツウェアでお勧めです。

JACKJACK(40代・男性)
2022/09/03

ヨガウェアのセットアップならコチラの商品はどうですか、デザインもシンプルでカッコ良いですし、柔らかく機能性抜群なので動きやすいです、値段もお手頃なのでおススメです

ひなひなみゅー
2022/08/31

このヨガウェアかっこいいですね。動きやすそうですし、ヨガ以外にも、ジョギングなんかにも良さそうです。

ケーマサカズ(60代・男性)
2022/08/26

カラーが3色のヨガウェアの4点セットアップです。伸縮性が良く吸水速乾素材でシームレスで着心地が良く、動き易いので、オススメです。

グラスマン(60代・男性)
2022/08/24

メンズ用のかっこいいヨガウェアです。動きやすい上下セットなので、トレーニング用にぴったりですよ。

めがねちゃん(50代・女性)
2022/08/23

どうせだったら、上から下までヨガウェアが揃うこちらのセットはいかが。レギンスだけだと体のラインがモロに見えるので、ハーフパンツを重ねた方が抵抗ないと思います。コンプレッションレギンスと長袖シャツ、半袖Tシャツ、ハーフパンツの4点セット。吸水速乾性・伸縮性に優れ、動きやすいですよ。

aualone(70代・男性)
2021/12/12

男性用のヨガウェアの上下セットで、ワントーンのカラーでオシャレなアイテムです。動きやすく、セットウェアですので、女性の参加する場面でも、問題なく着用できるヨガウェアです。

ちょプラ(40代・女性)
2021/12/11

メンズ用ヨガウェアセットです。タイツ付きで肌の露出が少なく、女性が多い場でも安心ですよ。シンプルな黒で、格好いいです。

八百万(50代・男性)
2021/03/09

こちらのヨガウェアのセットにしておけば迷うことはなさそうです。見た目もかっこよいです。伸縮性と吸汗速乾性があるので機能的にも申し分ないです。

八百万(50代・男性)
2020/12/24

こちらのヨガウェアのセットはいかがでしょうか。ヨガに必要な伸縮性がありますし、スポーティでかっこよく動きやすそうなのでヨガのポーズに集中できそうですね。

【スーパーSALE★最大1000円OFF】ヨガウェア メンズ 上下セット トップス おしゃれ ヨガパンツ ヨガ レギンス ヨガウエア 半袖 ホット ヨガウェア ホットヨガウェア セット メンズ ヨガ パンツ Tシャツ セットアップ ブランド ギフト 健康 グッズ 父の日

急上昇ランキング

もうすぐ終了