本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

ぽぺっと(60代・男性)
2021/01/31

軽い印象という事でいえば、黒よりはブラウン〜オレンジ〜白などがお薦めです。主題者さんのご年齢や体型が分からないのでどれがいいか分かりませんが、今年のカラーでいえばオレンジか緑か白。一番無難な白をお薦めします。あと、バイカーでない方なのでしたらライダーズにこだわる必要もないと思います。むしろ日常に背広やカーディガン代わりに軽く羽織ってさっと出かけられる白やブラウンのシングルカラーの方が楽ちんです。

カサロス(50代・男性)
2020/12/06

落ち着いた印象のオフホワイト色で見るからに柔らかい革である事が伝わってきます。長く飽きずに着れる革ジャンだと思い、気に入ってます。

レザージャケット メンズ 本革 ライダースジャケット シングル ライダース スタンドカラー 革ジャン メンズ ラムレザー ノーカラー シンプル 軽い 革ジャケット 皮ジャン ベージュ ホワイト アイボリー メンズジャケット レザー US191

急上昇ランキング

もうすぐ終了