本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全11件)

nanacoco(40代・女性)
2023/08/17

半そでというラフな格好で参列するのであれば、きちんと感は欲しいのでノーアイロンもピシッと見える形態安定のシャツがいいかな

ヤギヌマ(40代・男性)
2023/07/08

オフィスカジュアルとフォーマルのどちらでも使いやすい形態安定のノーアイロンのニットシャツになります。半袖のワイシャツでクールビズに良く合い、涼しくて快適な着心地があるワイシャツになります。ポロシャツのような軽い肌触りです。

ぷりん(50代・女性)
2023/05/27

ポロシャツのようなワイシャツをおすすめします。細身で涼しいです。ー形状安定でアイロンをかけなくてもいいので選びました。

八百万(50代・男性)
2023/05/24

ニットのワイシャツは、着心地がよくて一度着たらマストアイテムになるほどです。他にも形態安定やCOOLPASS機能で夏も快適です。

たなかさん
2023/04/08

アイロン不使用 で着られるのでとても使いやすいです。セット商品を探していたところ こちらを見つけました。まとめて 揃えられるのでとても助かります。

グラスマン(60代・男性)
2022/04/26

メンズ用の半袖ニットシャツです。ノーアイロンの3枚セット。ゆったりめですし、クールビズ用にぴったりですよ。

ちょプラ(40代・女性)
2022/04/09

ニット素材のシャツお勧めです。アイロンいらずでお手軽で、しかも着心地跋文ですよ。

グラスマン(60代・男性)
2022/04/09

メンズ用のかっこいい半袖ニットシャツです。ノーアイロンの3枚セット。 クールビズ用にぴったりだと思いますよ。

八百万(50代・男性)
2021/09/11

こちらは控えめなデザインなのでフォーマルに最適です。伸縮性があって着心地がよいですし、アイロンいらずの形態安定で忙しいビジネスマンは助かります。

aualone(70代・男性)
2021/05/06

クールビズにピッタリの半袖ワイシャツで、ノーアイロンで形状記憶の機能がついているので、暑い夏にも役立つ一品です。3枚セットで経済的だと思います。ビジネスシーンはもちろんですが、カジュアルな場面でも使えます。

yo-ne(50代・男性)
2020/04/27

クールビズに最適なシャツということで、こちらのシャツ、超オススメですよ!ポロシャツのような着心で気楽に着れて、しかも見た目はビジネスシャツですから、暑い日に仕事に行くのに最適です。しかも、3枚セットで約1万円とお買い得。サイズ展開も豊富で、カラーバリエーションも8色と好みの柄を選べるので良いですよ。

【さよならアイロン】 ワイシャツ 半袖 セット 形態安定 ノーアイロン 3枚セット ニットシャツ メンズ Yシャツ 半袖ワイシャツ 涼しい ポロシャツ 形状記憶 ノンアイロン ニット 生地 ストレッチ ゴルフ カッターシャツ おしゃれ 細身体 30代 40代【洗濯後返品OK】

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了