本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

KUMIKAN(40代・女性)
2022/05/16

こちらのビジネススニーカーはいかが。屈曲性に優れ柔らかく快適な履き心地。程よい光沢感があり高級感があるのもいいです

トシンジアン(70代・男性)
2022/04/06

思わず革靴と見間違えるくらいのスニーカーです。長時間履いていても疲れにくいですよ。

べんたん(50代・男性)
2021/07/07

落ち着きのある色合いのDedesの革製のビジネススニーカーです。PUレザーなので軽量で屈曲性が高く歩きやすくオススメです。

mii(30代・女性)
2020/10/28

見た目はビジネスシューズに見えるデザインなので、スーツにも似合いますね。走れるほどのフィット感と柔らかさなので、長時間歩いても疲れにくいですよ。

nanacoco(40代・女性)
2020/04/21

ソールはスニーカーですけど、上から見るとビジネス風なのでスーツにも

【クーポン配布中】メンズ カジュアルシューズ 革靴 スニーカー ウォーキング 走れる メンズ 曲がる 合成皮革 レザー オフィスカジュアル 紳士靴 ビジカジ ブラック ブラウン 黒 No.5242-5245 25.0-27.0cm Dedes デデス 父の日【セット割引対象1足税込3300円】

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了