本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全9件)

Kelly(40代・女性)
2022/11/11

グレーのチェックのデザインが、シックで素敵です。YIMANIEの製品なので、着心地がいいです。

Kelly(40代・女性)
2022/11/08

YIMANIEの製品が、着心地がいいです。グレーのチェック柄が、シックで素敵です。

コーヒーさん(40代・男性)
2022/10/25

ゆったりとしたサイズ感でチェック柄のチェスターコートはいかがですか。カラーは6色あります。

TRC(30代・男性)
2021/03/01

千鳥柄のチェスターコートはおしゃれな感じがしますよね。でも自分では取りづらい。貰えたら嬉しいですね。

とととと(30代・男性)
2021/02/06

チェスターコートで大人っぽさを出して可愛い彼女とデートがしたい。フレンチとか行きたいね

トシンジアン(70代・男性)
2020/12/27

落ち着いた色味とキレイなシルエット、それに加えて千鳥格子柄が知的で上品な雰囲気を醸し出してくれるでしょう。素敵に見えると思いますよ。

うーろん(40代・男性)
2020/12/15

テーラードとしたデザインで、素材に高級感もあり、カジュアルにもフォーマルにも使えます。

オータム(60代・男性)
2020/12/07

今持っているコートは少し地味なのでこういう感じも良いかなと思った。また、暖かそうな感じよいと思う。

Ssuzuki(60代・男性)
2020/11/06

シンプルなデザインのコートなので、通勤だけでなく普段着としても使用できると思う。

YIMANIE チェスターコート メンズ コート 千鳥格子 チェック柄 テーラード 男女兼用 スプリング 春服 秋冬服 ロング丈 ビジネス 中綿入れ 厚手 薄手 通勤通学 ラシャ ツイード ダブル 3色 大きいサイズ

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了