本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全4件)

八百万(50代・男性)
2022/07/20

フィラの29Lの大容量のリュックですので1泊くらいは十分に収納できます。2層式で靴を収納できたり、ポケットも充実していて使い勝手が良いです。

KOMEI(20代・男性)
2021/11/29

29リットルの大容量のリュックです。有名メーカー製なのでまわりからの目もあまりきにしなくても大丈夫です。

グラスマン(60代・男性)
2021/09/23

フィラのかっこいいリュックっです。29リットルの大容量ですし、上下二層式なので使い勝手がいいと思います。大きな弁当箱も入りますよ。

gairu(60代・男性)
2021/02/08

こちらフィラの上下2層式のリュックがいいと思います。両手が自由に使えると安全度が違うので、断然リュックタイプがお薦めです。こちらの2層式だと下段に弁当と水筒を入れて出し入れしやすく、使いやすくていいと思います。

[フィラ] リュック プリモ 上下2層式 29L 大容量 01 クロ

急上昇ランキング

もうすぐ終了