本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全8件)

だんごっ鼻
2023/11/06

テレビでも紹介された、こちらのメンズ用腹巻きは如何でしょうか?シルク100%の肌触りが良く保温性の高い高級腹巻きです。

strv.122(50代・男性)
2023/11/05

シルク100%の素材を採用した腹巻です。薄手でありながらしっかりと保温性があり、肌ざわりもよいので使い勝手が良い一品だと思いますよ。色のバリエーションも豊富なので好みのものを選べます。

グラスマン(60代・男性)
2022/09/21

シルク100%のメンズ腹巻です。肌触りがよく、薄手の使い心地の良いアイテム。寝冷え予防にぴったりだと思いますよ。

strv.122(50代・男性)
2022/07/02

シルク100%素材を採用した腹巻です。薄手で肌触りも良く着用していても快適です。シルク素材は蒸れずに暖かいので冷房が効きすぎる傾向のある夏の夜にも最適な一品です。

グラスマン(60代・男性)
2022/06/30

シルク製のメンズ腹巻です。上品な3枚セット。薄くて通気性がよく、夏の寝冷え予防にぴったりだと思います。

べんたん(50代・男性)
2022/06/27

落ち着いた雰囲気の色合いがラインナップされたシルク100%の腹巻きです。薄手の生地で通気性がいいですがしっかりと保温力もあり締めつけ感も程よくオススメです。

strv.122(50代・男性)
2022/06/20

シルク製の男性用腹巻です。シルクなので着け心地も、肌ざわりもよい一品になっています。きつすぎず締め付け感もないので苦しくないのも良いですね。

グラスマン(60代・男性)
2022/06/20

シルク製のメンズ腹巻です。落ち着いたデザインの3枚セット。薄くて、通気性がよいので、冷え予防にぴったり。使い心地がいいと思います。

【TBSのバラエティ番組で紹介】3枚セット メンズ シルク100% シルク腹巻 シルク 絹 腹巻 腹巻き はらまき ハラマキ メンズ 温活 冷え予防 冷え取り 温かい 薄い 薄手 日本製 夏用 インナー オールシーズン 春 夏 秋 冬 通気性バツグン 速乾 春用 夏用 冷え対策 男物 紳士

急上昇ランキング

もうすぐ終了