本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

たなかさん
2023/01/23

風にも強くて使い勝手も良さそうです。閉じる開けたりは簡単な自動的なので使いやすい商品ですよ。

ろいみるく(40代・女性)
2022/08/16

100kmの風に耐えられえるほど強度が高い折り畳み傘です。ワンタッチで片手で簡単に開閉できて便利です。おしゃれなチェック柄で落ち着いたカラーなのでどんなファッションとも調和します。

グラスマン(60代・男性)
2022/08/16

メンズ用のかっこいい折りたたみ傘です。ワンタッチ自動開閉式ですし、耐風性もあるので、使い心地がいいと思います。

s.i(40代・女性)
2020/04/09

ワンタッチで自動開閉できて便利だと思います。シックなテイストのカラーでおしゃれだと思います。

doppler 耐風ワンタッチ開閉 折りたたみ傘 CARBONSTEEL Magic Karo woven 100cm 傘(かさ・カサ) 折り畳み傘 自動開閉 大きい 丈夫 あす楽傘 メンズ 耐風 ドップラー

急上昇ランキング

もうすぐ終了