本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全8件)

たなかさん
2023/11/08

ストレートチップもあるので成人式の方にも使っていただけると思います。15種類の中からお好きなタイプが選べるので 汎用性が高いです。

ひなひなみゅー
2022/12/04

超目玉商品のメンズシューズの福袋です。15種類から選べるし、防滑、幅広など、色々ありオススメです。

ケーマサカズ(60代・男性)
2021/11/27

15種類の中から2足選択出来る革靴の福袋です。幅広や防滑やロングノーズ等種類が多く、良い2足が有るので、オススメです。

ちょプラ(40代・女性)
2021/11/09

2足選べるメンズシューズです。シンプルな黒から、赤味の強い茶色などの派手な物もありますよ。お仕事用にも、普段のお出かけ用にも使えると思います。

クロス(50代・男性)
2021/09/16

シンプルデザインのビジネスシューズでストレートチップデザインでビジネスシーンでの着用に適してます。

のらぱぱ(80代以上・男性)
2021/04/07

すでに仕事をしていないが、たまの外出にフォーマルな装いにちょっとオシャレな革靴もあるといいかなと思った。

トシンジアン(70代・男性)
2021/01/02

全15色から選ぶことのできる商品で、色味によってはすごく華やかな雰囲気に見えると感じます。

ケーマサカズ(60代・男性)
2020/08/23

15種類の中から2足選べ、暈し加減のを選ぶと、スラックスやジーンズにも、合わせやすいです。オススメ。

【あす楽対応】ビジネスシューズ メンズ 15種類から選べる 2足セット メンズ 革靴 福袋 SET 幅広 ロングノーズ 防滑 ストレートチップ ローファー スリッポン ドレスシューズ レザー 革靴 紳士靴 靴 脚長 男性 メンズシューズ/2023新作 秋冬SALE

このアイテムが投稿された質問

もうすぐ終了