本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

RRgypsies(50代・男性)
2023/05/06

接触冷感のチノパンで、スーパーストレッチなので、脚にまったくまとわりつかず、快適です。ちょうどよい太さのパンツで、オフィスカジュアルに合うと思います。カラバリ豊富でチョイスできます。

ぷりん(50代・女性)
2023/02/22

お洒落でかっこいいチノパンです。接触冷感素材で通気性が良いです。またストレッチが効いていて動きやすいので選びました。

だんごっ鼻
2023/02/19

こちらの、メンズ用のおしゃれなチノパンは如何でしょうか?春夏秋用のパンツで、のびのびでとても履き心地が良く動きやすいです。

たけ花子(50代・女性)
2022/04/08

落ち着きある色合いのバリエーションが豊富なこちらのパンツでしたら、接触冷感により着用していてヒンヤリとした心地良さが得られて、汗の吸い取りと速乾性に優れていてサラッとした状態を保ってくれますね。

イージーパンツ メンズ パンツ スーパーストレッチ 春 夏 秋 ゆったり チノパン カラーパンツ 涼しい ボトムス 清涼 涼感 レギパン 薄手 接触冷感 ズボン エアパンツ リラックス ゴルフパンツ ゴルフウェア M L LL XL 全4色 ジェネレス

急上昇ランキング

もうすぐ終了