本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全8件)

はま玲(60代・男性)
2024/01/04

新社会人には一見ベーシックなドット柄に見えますがキュートな星柄で裏地は大胆な水玉柄と遊び心満載のポールスミスのネクタイです。

RRgypsies(50代・男性)
2023/03/04

ポールスミスのネクタイがおすすめです。ネイビーにホワイトの星柄が入っています。ビジネスシーンで使いやすい色でありながら、若々しいおしゃれも表現できるネクタイです。

nanacoco(40代・女性)
2023/02/27

20代のメンズらしく、星形の刺繍が入ったポールスミスのネクタイはいかがでしょう。若々しい感じがいいですね

ドーナッツ大好き(40代・男性)
2023/02/09

シンプルなデザインだけどとてもおしゃれなネクタイです。ポールスミスなのでしっかりした作りなのが嬉しいです。

topua(50代・女性)
2023/01/10

遠くから見ると小さなドット柄に見えるのですが、近づくと小さな星が散りばめられたデザインでとてもおしゃれで素敵ですね。若々しく清潔感もあっていいですよ。

やたがらす(60代・男性)
2022/11/29

ブラックのスーツに、ホワイトまたはイエローのシャツなら、遠目にはブラックに見えるダークネイビーはいかがですか。 ポールスミス製、ダークネイビー地にホワイトののピンドット・タイです。

チャンタケンス(30代・男性)
2021/02/06

ポールスミスのネクタイは何度か購入したことがあるのですが、どれもさりげなくオシャレで物持ちもいいので、蝶ネクタイを購入してみたいと思いました。

銭形銀太郎(40代・男性)
2020/08/06

男はやっぱりポールスミス。大人らしさを感じさせるセンスとそこまで手の届かない価格ではないところ、痒い所に手が届くブランドの一つです

ポールスミス ネクタイ PS54スター(LU09-47) ネイビー/ホワイト 8cm幅 【Paul Smith・ポールスミスネクタイ・ネクタイ ブランド】【ギフト・バースデー・成人祝い・入社祝い】【プレゼント・バレンタイン・クリスマス】【父の日・高級・高品質】

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング