本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全11件)

RRgypsies(50代・男性)
2023/11/03

やわらかくて指を動かしやすいシープスキンでできた手袋です。裏地はカシミヤ100%で、肌触りがよく暖かいです。オンでもオフでも使えるシンプルなカッコよさがあります。カラバリ豊富でチョイスできます。

ヤギヌマ(50代・男性)
2022/11/21

メンズシープスキンの手袋で、裏地カシミヤ100%になり、大人男性向けのおしゃれな防寒グッズになります。冷え性の方にお勧めできるカシミヤで暖かいので、彼氏さんへのプレゼントにお勧めです。

たなかさん
2022/10/23

保温性は高いです。柔らかい素材ですので使い勝手も良い商品です。秋冬のような気温の低い季節にいかがでしょうか。

どんどん(50代・男性)
2022/10/09

メンズ用のおしゃれで高級感のある本革製の手袋がありました。裏地はカシミアで暖かいですよ。今のご時世必須機能のスマホ対応なので、一押しです。

ひなひなみゅー
2022/10/03

革手袋で、裏地カシミア100%で羊革、本革で、勿論、スマホ対応で、カッコよくて素敵です。

たなかさん
2022/02/15

皮の質が柔らかいのでつけ心地が良さそうですよね!手元も温かいと肩に力が入らなくて肩こりを防いで頂けますよ。黒より少し明るい色も鮮やかですので気分が違って来ますよ!

どんどん(50代・男性)
2022/02/08

メンズ用の高級感があるシープスキンのレザーグローブはいかがですか?通勤時のスーツコーデに合わせられる手袋なので、イチオシですよ!

ケーマサカズ(60代・男性)
2022/01/22

カラーが8色のレザー素材の手袋です。内側が柔らかなカシミア素材で暖かく、明るいカラーが多いので、オススメです。更に、スマホ対応ですよ。

ドーナッツ大好き(40代・男性)
2022/01/19

ベージュの風合いがとてもおしゃれな手袋です。ごわつかず身につけやすいのが良いです。

Kelly(40代・女性)
2022/01/13

シープスキンなので、柔らかくてつけ心地がいいです。キャメルの色が、品が良い色合いで、素敵です。

はま玲(60代・男性)
2021/12/21

とっても柔らかく滑らかなシープスキン素材で裏地はカシミヤなのでとても暖かです。 手袋を履いたままスマホも操作できます。

【スマホ対応】 メンズ 革手袋 シープスキン 裏地カシミヤ100% 男性用 レザーグローブ 手袋 メンズ スマホ レザー メンズ手袋 ブランド スマホ手袋 グローブ 羊皮 本革 ラム革 暖かい 秋冬 防寒 ギフト お祝い 誕生日 父の日

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了