本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全7件)

グラスマン(60代・男性)
2022/11/27

メンズ用のかっこいいチェスターコートです。ウール製のあたたかなアウターですい、ビジネス用にぴったり。サイズもそろっていますよ。

グラスマン(60代・男性)
2022/11/26

メンズ用のかっこいいチェスターコート。ウール製のおしゃれなコートですし、ビジネス用にぴったりだと思います。サイズもそろっていますよ。

グラスマン(60代・男性)
2022/10/25

メンズ用のかっこいいチェスターコートです。軽くて着心地の良いアイテム。ダンディに着こなせると思います。サイズもそろっていますよ。

グラスマン(60代・男性)
2022/10/17

メンズ用のおしゃれなチェスターコートです。高級感がありますし、フォーマルなデザインなので、結婚式用にぴったり。サイズと落ち着いたカラーがそろっています。

たけ花子(50代・女性)
2022/02/01

こちらのチェスターコート、表地ウール95%のコートで軽くてふんわり温かな着心地で肩も凝りにくそう。膝近くまで丈があるので腿も温められておすすめです。

RRgypsies(50代・男性)
2022/01/24

フォーマルスーツの上に羽織りやすいチェスターコートです。ロング丈で、大人の風格が出せます。カシミヤ混ウールで、とても上質な肌触りですよ。ビジネスシーンでも着られるスタイルなので、一着持っておくと、便利です。

strv.122(50代・男性)
2021/10/01

ロングタイプのチェスターコートです。伝統的なデザインで大人っぽい着こなしができると思います。カシミアブレンドでもあるので、非常に暖かく、寒い冬でも安心です。

チェスターコート メンズ ロングコート ビジネス カシミヤ混ウール ウール95%/カシミヤ5% ブラック チャコール キャメル グレー S/M/L/LL/3L

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了